Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

 


更新遅れます・・・ 

プレゼント企画にはたくさんのご応募ありがとうございます☆
まだ締め切りまで時間があるので、興味のある方ぜひどうぞ♪
詳細はこちらです。
やっぱりプレゼントの希望変えよう、とか、全部応募しちゃおうかな?とかっていう変更も受け付けますのでご遠慮なくどうぞ~

さてさて、ちょっとお知らせ。

実は私のパソコンを本日修理に出しまして、現在古いパソコンを使ってます。
修理に出す前に大切なデータのバックアップを取ったり、古いパソコンに必要なデータを移したり、プログラムをインストールしたり・・・とちょっとバタバタしてました。
そのせいで、みなさんのブログ訪問も遅れてしまってます。
ごめんなさいっ!!

しかも古いパソコンにはドイツ語版のWinMeしか入ってなくて、かろうじて日本語は書けるもものの「~」とか「♪」が打てなかったり(これはコピペ、うわ、矢印もでないことに今気がついた・・・)なにかと不便な状態です。

画像処理のプログラムもまともなものが入ってなくてイライラ・・・
いろいろダウンロードしたりしてますが、サクサク更新とまでいかなそうで。

ということでちょっと更新が遅れるかもしれません。

パソコンは1週間ぐらいで帰ってくるらしいのですが、ドイツですからね、あてになりません。

そういう事情なので、更新が遅れていてもふたごっちや母は元気でおりますのでご心配なく。
おかげさまでなみも完全復活しました。

だけど、この古いパソコンをいろいろいじってたら、どこを探しても見つからなくてなくしたものとあきらめていた写真が出てきたんですよー。
ふたごっちが生後2週間ほど入院した小児科を晴れて退院することになった日の写真です。
20061109022529.jpg
左がりな、右がなみです・・・たぶん(爆)
入院中は病院にあった服を適当に着せられていたのですが、この日初めて用意していた「晴れ着」に袖を通したのでした。
あまりにも大きすぎて看護婦さんたちに笑われちゃいましたけど。

そして下が家に帰ってきて初めてベッドに寝かされたときの写真。
これもたぶん(笑)左がりなで右がなみ。
20061109023958.jpg
この後、かなり長い間ふたごっちはひとつのベビーベッドを横に使って一緒に寝てました。

なんだか急に不便な生活になったような気がしますが、この写真が見つかったのでよしとしようと思います・・・

ポチっとしてくれると嬉しいです♪
 ふたごランキング投票

本ブログ初!プレゼント企画☆ 

※今日はもうひとつに記事をUPしていますのでよろしくお願いします☆

このブログを書き始めて、いつの間にか1年と数ヶ月経っていました。
始めた時は、こんなに続くなんて思っていませんでしたし、こんなにたくさんのお友達に出会えるとも思っていませんでした。
ひとえにブログをご愛読いただいているみなさまの暖かいコメントのお陰ですね。

そんなみなさまへ感謝の思いを込めて…

突然ですがプレゼント企画しちゃいます

本当は1周年記念に…と思っていたのですが、気がついたら過ぎていたので(笑)、ちょっと早いクリスマスプレゼントということで。

詳しくは↓続きをお読みください~
続きを読む

旅に出ます・・・ 

明日(もう今日か…)日曜日より、ちゃーち家約1週間の旅行にでかけてきます。

行き先は…秘密にしておこうかなぁ(´∀`*)ウフフ
なぁんて、たいしたところでもないんですけどね。
しかも滞在先だけ決まっていて中身はなんにも計画されてない旅行です(笑)

ということでしばらく更新&ブログ訪問はお休みさせていただきます。
それから、ごめんなさい、コメントへのお返事も旅行から戻ってきてからになってしまいます。

本日8月初めから数えて4つ目の誕生パーティーを終えてくたくたですが、頑張って行ってきます♪

ダウン中・・・ 

またまた風邪のウィルスにやられてしまいました~

ダウンしているのは、はい、私です

みなさんからたくさんコメントいただいているのですが、お返事はもう少し先になってしまいそうです
体調が戻ったらまたみなさんのブログにも遊びにいかせていただきますね。
ごめんなさい(。-人-。)

季節の変わり目で風邪が流行っているようですので、みなさんもお気をつけください。

では。

ちゃーち。

アヒルじゃなくて・・・ 

すみません。

昨夜はどうも寝ぼけていたようで…

昨日のランチに登場したのは、アヒルではなくて、

ガチョウの丸焼き

で、ございました(恥)。

ここにお詫びして訂正いたします(爆)。

疲れてます・・・ 

ただ今夜中の2時。

本日はあまりのハードスケジュールのため
へとへとに疲れております。

なんとかブログを更新したい!(半分意地)って思ったけど
やっぱり無理そう…

とりあえず昨日もできなかったみなさんのブログ訪問を
してから寝ようかな…と思ってますが、途中でまぶたが閉じてしまう
可能性大でございます。

万一コメントできなかった方、明日には復活しますので
待っててくださいねっ



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
