Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


戻ってきました~ 

行ってきます!アナウンスにコメントくださった皆様、
ありがとうございました!

本日21日月曜日、旅行から無事帰ってきました☆

夕方6時前には家に着いたので、今日中にアップできるかな~と
思っていたのですが、片付けはその日のうちにがモットー(?)の
マメくんに従い(準備はいつも遅いのになんでー??)休むまもなく片付けを開始。
その合間にふたごっち&大人の晩ご飯を済まし、車で爆睡したためにおめめぱっちりのふたごっちに22時半までつきあいまして、さすが疲れがどっとでてしまい、今日は早めに休むことにしました。

明日はなんとか旅行記(っていってもたいしたものではありませんが)をなにかしらアップできるかと思います。
皆様のところにも遊びに行かせていただきます~~

ではおやすみなさいっ!(って日本はもう朝ですね…)



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い♪
みなさん元気に戻られたようで、なによりです。(^-^*)(。。*)ウンウン
どんな旅立ったのかしら?!
明日の記事、楽しみにしています。
ゆっくり休んでくださいね~(*^ー゚)/~~

おはようございますっ♪

おかえりなさいっ!!!
楽しんでこられたでしょうか・・(*^^*)
旅行の報告楽しみにしていますっ!!

きょうはもうひとつ、お知らせ・・
実は画像を載せるのが少し不自由だったため、もとのブログにもどることにしました。
めるの勝手で、何度も行ったり来たりしちゃって、ごめんなさい。。
今後もよろしくお願いしますっ☆

お疲れ様でした!!!
素敵な旅行記、楽しみにしています。
ゆっくり休まれてくださいね。

おかえりなさ~い。お天気はどうでした?
スイスはなんだか週末雪が降ったとか?
楽しい旅行記、楽しみにしております。

おっかえりなさ~い♪

旅行から帰った後の荷物の片付けって
ほんと大変なんですよね~お疲れ様でした!
旅日記、楽しみにしてますね~(≧∇≦)
ゆっくり休んでくださいね~ではまた♪

おかえりなさ~い

おかえりなさ~い。
私は、旅行の後片付けいつも後回しにしてしまいます。反省・・・。

楽しい旅行だったんでしょうね。
旅行記、楽しみにしています。

ゆっくりお休み下さい!

おかえりなさいませ!
ストラスブールは、古都!
いい旅だったでしょうね!
なによりも無事でなにより!
内容を教えてくださいね

Minnieさんへ

ただいまです!

…それがですねぇ、ふたごっち、またハナたらしてるんですよ。旅行前日から怪しかったんですが、強行してしまいました。
本日は夫がまた具合悪いだとか…
悪夢再びです。

なんとか記事アップしましたぁ。

ちびママさんへ

ただいまです!

たいした旅行記ではないですが、なんとかアップしてみました。

またもとのブログに戻ったんですね。
大変でしたね~
リンク先早速変更しておきますね♪

marieさんへ

子供連れだとやっぱり疲れますね…
でも家事はしなくていいのは主婦としてはありがたかったです♪

たいした旅行記ではありませんが、アップしてみました♪

meiz-bikさんへ

ただいまです!
もぉ、寒いよ~~
冬本番です。
ストラスブールも雪交じりの雨が降ったし、ドイツも雪。
スイスはもっと寒いんだろうなぁ。

冬眠したいです。

harukaさんへ

そうなんですぅ~
片付けって大変ですよねー
ついつい後回しにしちゃうんですが、夫の目が怖いので頑張りました(笑)

つたない旅行記ですが、一部アップしました~

しまさんへ

ただいまです!

私も後片付けって嫌いなので、明日でいいや~っていつも思うんですよ。
でも夫はなぜかすぐにやらないと気がすまないらしくて。
まぁ、早いとこやった方が後が楽なんですけどね。

つまらない旅行記ですが一部アップしてみました~

hammerさんへ

ほんとに無事に帰ってこられてよかったです(*^^*)
ストラスブール、素敵な街でした。
写真アップしましたので、よかったらご覧下さいね~

1年も経てば(経たなくても)双子連れて旅行にも行けますので、頑張ってくださいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/98-053b61a0

