Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

 


旅行にでかけます♪ 

10月末に風邪のせいで延期になった旅行がやっと実現します♪

明日より2泊3日、フランスはドイツ国境に近いストラスブールを
旅してきます。

ふたごっちが寝てから準備を始めたので、まだ終わってません
仕事で疲れたからってマメくんはなーんにも準備しないで
寝ちゃったし。
2泊3日の旅行とは思えないほど荷物も多くて、こんなんで明日無事に出発できるんでしょうか、ちょっぴり不安です。

天気予報をチェックしたら、3日間気温が5度以上になることは
ないらしく(寒すぎっ!)、お天気もいまいち。
完全防寒で行って来ま~す。

パソは置いていくので、月曜日に戻ってくるまで更新できません。
みなさんのところにも遊びに行けなくてとても残念です。

戻ってきましたら旅行記なんかをアップしたいと思うので
楽しみにしていてくださいね☆

それでは、みなさま楽しい週末をお過ごしください♪


コメント

延期になってた旅行に、ようやく行けるのですね!
子どもがいると、大荷物になってしまいますよね(ノ_-;) よく分かります・・・。
楽しい思い出を、たくさん作ってきてくださいね。写真も楽しみにしています!
それでは、いってらっしゃい♪

わぁ、旅行楽しみですね!!!
フランスなんて素敵☆
写真いっぱい、楽しみにしています。
双子ちゃんも良い刺激を
たくさん受けられるでしょうね♪

もう出発してるよね~

旅行ですか~~~いいなぁ~~♪
でもでも、ほんと荷物ってかなりの量
だろうなーと予測がつきます( ̄▽ ̄;)
大変だ~~~一人で準備えらすぎ!
旦那さまー手伝ってくださいよぉぉ(爆)
旅行記、楽しみに待ってます~
いってらっしゃ~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんにちはっ♪

いいですねぇ~~っ!!!
フランスかぁ・・
もう今頃は旅たっているのかな??
旅行レポ楽しみにしていますっ☆

今ごろもうストラスブールの空の下だね。
旅行記&戦利品!?アップ、楽しみにしていまーす。しかし、本当に寒くなったね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/97-cf7800c4

