Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


雨・雨・雨 

朝起きてな~んか寒いなと思ったら、雨

こりゃやみそうもないなーと思ってふとテラスを見ると、
1人孤独にお座りしてるミッキー君を発見。

孤独なミッキー

へっ?ってびっくりしたけど、すぐに思い出した。
うちの半地下(ドイツの家には大抵地下室がある)に間借りしてる
トルコ人のおっさんが、昨日テラスから覘きに来てミッキー君を
置いていったんだった。
ふたごっちはなぜかカーン(おっさんの名前)をすごく怖がっていて、
彼もそれを知ってるから、ミッキー君を持ってきたんだろうけど、
そのまま忘れちゃったのか?
それともプレゼントだったりして?

う~ん、どうしようかな、返しに行った方がいいのかな…
(うちとは玄関が違うのでふたごっち置いていけないし)
なんて思ってるうちにすっかり存在を忘れて、ミッキー君
今夜も野宿です(^^ゞ …ごめんよ 

雨は結局一日中降り続いて、散歩にも行けず、
ひたすら家の中でふたごっちのお相手。
2人で平和に遊んでる時は、私はパソしたり、写真撮ったり。
りー、酔ってます。      なー:一杯どう?
酔っ払いりーちゃん まぁ、一杯どうですか?


両手を持ってあげて一緒に『あんよ』がかなり上達したなぁ。
早くはじめの一歩を見せておくれ~~



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票



スポンサーサイト

コメント

そちらは雨ですか・・・v-279
それにしても、孤独なミッキーくん気になりますねぇ。乾くまで野宿かしら?

りーちゃんと、なーちゃん、あと少しではじめの一歩を見せてくれそうですね。

ウチはLisaはスタスタ、Linaはフラフラ歩けるんですが、歯が生えるのが遅い!
まだ2本ずつしか生えてないんですよ(泣)。
早く3本目が見たいよ~!

一応屋根の下だったんで、ミッキー君は濡れずに済みました(笑)
かわいそうなので、今日はおうちに入れてあげました。

双子ちゃんは歩けるんですねー
歩く双子ちゃんはかわいいんだろうなぁe-241

歯はまだ2本ですか。
でも歯磨きが楽ですよね~
うちは2人とも上4本、下が今3本目生えかけ。歯磨きタイムは格闘です。
噛み付きもすごくて困ってますe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/9-a701daa5

