Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


ジュリアおねえちゃん♪ 

今日は秋のドライブ!なんて昨日書きましたが、
とんでもない、そんな体力も気力もない1日でした

一応元気になったはずのマメくんも、なんか咳が…とか言ってるし。
私が病気の時は大抵彼も病気になってるような気がする。
僕が全部やるからゆっくり寝てきなーとかたまには言ってもらいたいもんだわ、まったく。

こんな調子ではありましたが、外はせっかくのいいお天気
週末の買出しのついでに、久しく会ってなかった隣町に住んでいる
マメくんの従姉に会いに行ってきました。

最初に出迎えてくれたのは、一人娘のジュリアとお友達。
家の前の道路で、インラインスケートをして遊んでました。

けっこう人見知りするふたごっちですが、子供は平気なんですよね。
不思議。車から降りる前から奇声を上げてました。

なーちゃん、ご機嫌♪
今日はやっとパンクの修理が完了した3輪ジョガーの登場です。
子供たちはおもしろがって交代でジョガーを押してました。
なーちゃんもお姉ちゃんたちに囲まれて超ご機嫌(= ̄▽ ̄=)V


道路を歩いてみたの~~☆
りーちゃんは初めて道路を歩いてみましたっ!
よっぽど気に入ったのか、いつも最初は尻込みするのに、
今日は最初からスタスタ。ハイテンションです。


この後、ジュリアのお部屋に招待されたふたごっちは…

続きを読む前にポチっとしてくれると嬉しいです♪
 ふたごランキング投票
ジュリアのお部屋はおもちゃでい~っぱい

見たこともないおもちゃたちにふたごっちは大興奮ですっ(*∀*)


りーちゃん、しあわせ~♥
りーちゃん、目移りしちゃってます(^^ゞ
ドイツは基本的に土足です♪
 


ジュリアおねえちゃん大好きっ♡
2人ともジュリアが大好き♡
いつも上手に遊んでくれるからねっ♪
 


天使の笑顔っ(*^▽^*)
ジュリアは9歳(10歳だったかな?)
パパはイタリア人です。
私がドイツに来たときは赤ちゃんだったのに
いつのまにかこんな素敵なおねえちゃんになっちゃいましたっ!
いつもおかしなことを言って笑わせてくれます☆
 


残念ながらジュリアはこの後すぐ教会のミサにでかけてしまって
あまり一緒に遊べませんでした。
ふたごっちをこの部屋から連れ出すのに苦労しました(;´ρ`)
また今度ゆっくり遊びにこようね♪

ちなみに、ジュリアのパパが作るイタリアンはそこら辺の
イタ飯屋なんか比じゃないくらいおしいんですっ!!
ときどきホームパーティなんかも開いたりするんで、機会があったら
紹介しますね~


*番外編*

力尽きました・・・
午前中1時間だけお昼寝したきりだったりーちゃん。
夕食後の麦茶を飲みながら寝てしまいました。
お疲れさまっ(*^^*) 
スポンサーサイト

コメント

ちゃーちさん、まだすっきり回復されないんですね(ノ_-)クスン
りーちゃん・なーちゃんは、お姉ちゃん達に遊んでもらって、楽しかったようですね。子供って、子供が大好きですよね~♪
そうそう、こちらも基本的に土足です。でもウチは玄関で靴脱いでますけどね~。
私イタリアン大好きなんです。今度ジュリアちゃんのパパに、レシピを聞いてみてくださいね(笑)。

ジュリアお姉ちゃん、やさしいですね~v-238お部屋も魅惑の地のようですし、なーちゃん、りーちゃんにとって、憧れのお姉さんになるんでしょうねv-353

長引きますね~、風邪。
しかも、旦那さんも一緒にっていうと辛すぎます・・。気合が足りなくなってるとのこと・・ちょっと気送ってみますわ。隣の国だし(笑)

風邪、大丈夫ですか?
うちも結局全員が治るのに2週間
くらいかかりました(^^;)
お姉ちゃん達に遊んでもらって
双子ちゃん達も楽しかったでしょうね♪
楽しかった様子が伝わります。
りーちゃん、座りながら寝ちゃって
かわいい♪

息子+双子娘ママさんへ

うちも靴は脱ぐようにしてるんですけど、
ドイツ人の来客の時に靴を脱いでくださいって言い出しにくいんですよね…
しょっちゅう来る親戚は慣れてくれましたけど。
ジュリアのパパはイタリア人らしくドイツ語もめちゃくちゃ早口なのでレシピが聞き取れるかどうか(笑)
夏は車で里帰りして、毎回食材をいっぱい積んで帰ってくるんですよ~。

おこさんへ

ジュリアの部屋はいかにも女の子の部屋って感じで、数年後は我が家にもこんなお部屋があるのかしら~なんて思っちゃいましたe-69

我が家はその前に子供部屋を確保しないと…なんですけどね(笑)

meiz-bikさんへ

なんか「気」届いたかも~
今日はかなり楽になりましたよ。
でも相方がねぇ…
いつになったらみんなそろって元気になるんでしょう~~~v-356


marieさんへ

2週間ですか。
うちもそれくらいかかりそうです(^^ゞ
子供たちもあいかわらず鼻水がすごいですし。
でも鼻だけですんでることに感謝です。

冬はこれからだっていうのに、先が思いやられます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/77-a8b26113

