Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


風邪、治りませ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 

もうかれこれ1週間おつきあいをしている風邪ですが、
いっこうに治りません(T_T)

昨日のふたごっちパワーのせいか、今日は朝から微熱がでるし、
咳、鼻水がとまらずもうさんざんです。

明日から予定していた旅行も今日キャンセルして
ちょっとしょんぼりしてます(´・ω・`)
でももしかしたら来週末には行けるかも?って感じなので、
お天気がいいことを願うばかりです。

とにかく、風邪を治さないことにはなにもできないので、
今日も早めに寝ます…

そうそう、ふたごっちですが、昨日の夜には足から先にソファから
下りる技を習得しまして、ひとまず安心です。

今日は普通にお昼寝もしてくれたし、夜も8時にバタンキューで
寝てくれたので、かなり助かりました。

毎日こんな感じだといいんだけどなぁ。

仲良し?ふたごっち
こんな狭いおもちゃ箱にも2人で入っちゃいます☆
下になってるりーちゃん、さすがに苦しそう


明日調子がよければ、みんなで秋のドライブにでも
でかけてきますっ!!



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

今回の風邪は、かなりしつこいようですね (>。<")
まずはゆっくり休んで、体力回復に努めてください。来週末、旅行にいけますように~v-221

りーちゃん・なーちゃん、ソファーからの降り方を習得したんですね!スゴイスゴイ!子供って、色んなことを覚えて行きますね(^-^*)(。。*)

お母さんってさ、基本的に基礎体力へろへろやから、1回風邪ひくと長引くのよね。ずっと寝てられるわけでもないし・・しょうが湯とか飲んであとは気合だ!お大事に。
旅行も残念だったね。来週リベンジができるといいですね。

お風邪大丈夫ですか??
なかなか、たっぷり休める時間がないと、
完全に治せなくって大変だと思いますっ!
気をつけてくださいねっ♪

明日はドライブなのですねっ!
良い天気になるといいですねっ♪
ドライブレポ、楽しみにしていまぁ~すっ♪

息子+双子娘ママさんへ

ほんとにしつこくていやになります。

ソファからの下り方は自分たちなりに考えたんでしょうね~
教えなくても子供ってこうやって自然といろいろ学んでいくものなんですね。

meiz-bikさんへ

確かに毎日夜更かししてるからいつ風邪ひいてもいい状態ではありました(^^ゞ

気合もそろそろ薄れていく今日この頃…
来週リベンジなるか、ちょっと怪しいなぁと気弱になってます。

めるさんへ

なんだか風邪ネタばかりでごめんなさい!
今日もドライブどころではありませんでした(^^ゞ

夫もまた具合悪い~なんていってるので、あまり助けてもらえないし…
いつになったら治るのでしょう~~v-356

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/76-60c4825d

