Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


動画に挑戦! 

双子ママブログのお仲間、しまさんのブログに時々登場する
しまパパさんが、こんなすばらしいものを紹介してくれました。

その名もらくちんFLVメーカー

これは、携帯やデジカメで撮った動画をFlashに変換してくれ、
簡単にブログなんかに配信してくれる優れものです。
会員登録すれば、誰でも無料で利用できる(広告はでちゃいますが)ということで、早速試してみました!

こちらです☆ 再生ボタンを押してくださいねっ!









ちゃんと見られましたでしょうか?
音声も入ってますよ♪

今日の夕方変な時間に昼寝をさせてしまったがために、
夜の寝る時間になってもおめめぱっちり、遊びまくっていた
ふたごっちをデジカメで撮影してみました。

ぶーぶーの取り合いをしてるんですが、りーちゃんがなーちゃんの肩をつかんでますね~
今回はなーちゃんが潔くあきらめましたが、いつもだったら
ギャーギャーと喧嘩が始まるところです。(´ヘ`;)

動画のアップロードにけっこう時間がかかってイライラするかもしれませんが、けっこう面白いのでよかったら試してみてくださいね~
TB送ってくれたら、遊びにいきますっ!!

最後になーちゃんがやーっと寝てくれたのは23時過ぎ。(ノ_-;)
夕方のお昼寝は危険です…



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

わ~、動画だ!
二人の動きが、これまたウチのと似てるから、思わず笑っちゃいました。
今は色んなのが出来るんですね~。

私は、写真をアップするだけで、精一杯だわ(汗)。ちゃーちさん、スゴイ!

またの動画、楽しみにしていますね(o^-')b

おぉーー!すごい。FLASHでここまで出来るのね。
私のPC&ネット環境だと、音声がちょっと途切れ途切れになってしまったけれど、ちゃんと動いていたし、雰囲気も伝わってきました。
23時過ぎまでママ業お疲れ様。
それにしても夕方のお昼寝だけで、そんなに長く起きていられるなんて、なーちゃん体力あるな~~。

うわぁ~~っ!!
感動ですっ!!!
めるも動画、載せてみたかったんですよねっ♪
そして、そして、りーちゃんとなーちゃんかわいすぎますっ!!!!!
ふたりでワイワイ楽しそうですねっ♪♪

ちゃーちさんはちゃんと寝られましたか??
今日もクリックっ♪

すごいっ!かわいいっ!

写真もさることながら、
動画でこんなに見れるとはっ!
感動して、思わず「うわぁ♪」と1人雄たけびをあげてしまいましたv-10

歩いているその仕種がキュートですv-345
おもちゃの取り合いも、可愛く見えちゃいますv-354

動画いいですね♪
りーちゃんもなーちゃんもかわいい(^^)
二人で楽しそうですね。

お昼寝が夕方とかにしちゃうと夜寝てくれないですよね(^^;)
23時はお疲れ様でした。

ちゃーちさん、こんばんは!
早速、動画やってくれたんですね~♪
りーちゃんとなーちゃん、かわいい~!
うちも同じような動きしてるんで
「一緒!一緒!」って笑っちゃいましたよ。

すご~い、こんなことできちゃうんだね。
まるでコピーの2人がじゃれてる姿、可愛い~♪
そう、夕方の昼寝は危険だよね。私も3時過ぎたら寝かせないようにしてる。
23時か・・・辛すぎる。しかも2人一緒に寝てくれるわけじゃないもんね・・・お察しします。

息子+双子娘ママさんへ

やっぱり似てますか~(笑)

この動画のアップ、とっても簡単ですよ。
写真だとサイズの変更とかありますけど、動画はそのままアップ路ロードしてガイダンスに沿ってクリックするだけ。
ブログには自動的にでてくるHTMLタグをコピペするだけです!

一度試してみてくださいね~

ぐりゅんさんへ

DSLにあわせて設定してみたんだけど、いろいろ変えられるみたい。
今度やってみて~~!!

なーちゃんは体力があるのかなぁ。
最後はかなりぐずってたよ。

めるさんへ

ほんとに簡単なので、動画ぜひやってみてくださいね~
動くおぅじくんにも会いたいですっ!

私はいつも夜更かしなので大丈夫です(^^ゞ

おこさんへ

TBどうもです!

歩き始めるとこんな風にちょこまかと動き回りますよ~
ねんねの頃には想像もつかなかった騒がしさです( - ゛-)

twins anelaさんへ

楽しいんでしょうかねー
しょっちゅう喧嘩してる2人です。
男の子2人もすごそうですねε- (´ー`*)

夕方眠そうになるといつもは散歩に出たりするんですが、私も風邪気味で寝たかったので寝かせてしまったんですよね・・・失敗でした。

しまさんへ

TB送ったはずなんですけど、届いてないみたいですね・・・なんでかな?

しまさんとこの双子ちゃんもこんな感じですか~
ほんと毎日ドタバタですね。
本人たちにとっては退屈しなくていいんでしょうけど。

meiz-bikさんへ

コピーロボットみたい?(笑)

やっぱりお昼寝は3時前までが鉄則ですね。
でも最近朝が遅くてずれ込んでます。
今朝は9時前だったし。

そう、2人同時寝かし付けに失敗するとかなり悔しいです。

かわいいー♪
二人ともとっても可愛いです!
私も一度、やってみたかったのですよー。

双子ちゃんでも、やっぱりどちらかが
体力が上とか、どちらかが
おもちゃをうばっちゃいやすいとか
あるのですか?

marieさんへ

双子の力関係はころころ変わるらしいです。
今のところは互角みたいですけど。
でも性格的に、りーちゃんの方が物に対して執着がすごいので、奪う確立が高いですね。

動画は簡単なのでぜひやってみてくださいね~

広い・・・

それにして広いリビングですね。
うらやましいです。

トラックバックですが、うちのブログがおかしいみたいですね。
直そうと思っているのですが、何故か?直りません。


しまパパさんへ

トラックバックの件、わざわざありがとうございます!

うちはドイツでは標準的な広さかな?
でも日本の「ウサギ小屋」で育った私としては、掃除機かけるのにも気合がいる広さです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/72-930b519d

右往左往折り重なって

ちゃーちさんの日記を読ませていただいて、うわぁやってみたぁいと、早速チャレンジとはいっても、急すぎてネタがないので、慌てて撮影‥‥ 調子に乗っている左がひかり絡まれても耐えている右がさくら今度はもっと、...
  • [2005/10/25 19:22]
  • URL |
  • さくら・ひかり ベビ×ベビ双子日記 |
  • TOP ▲

お出かけ 動画配信

午前中は公園へ出かけました。 今日は5組ほどの親子が遊びに来ていました。 来年度...
  • [2005/10/25 22:19]
  • URL |
  • いいこってどんなこ? |
  • TOP ▲
