Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


私って不妊症?? 

結婚当初は、まだ子供はいいというマメくんに従ってたけど、
私はだんだんと子供が欲しくなってきた。
マメくんは、私がドイツで自立できるようになるまではダメ、って
言ってたから、ドイツ語も勉強したし、就職もしました。

それでもまぁ、いろいろあって、なかなかマメくんは
その気にはなってくれなかった。
いっぱいいっぱい傷つくこともあったなぁ。
根気よく説得して、いつしかマメくんも子供をもつ気に
なってくれました。

…が、待てど暮らせど赤ちゃんはやってこない。

今思うと笑っちゃうけど、私は誰でもすぐに妊娠するもんだと
思っていた。
初めての挑戦の時、1ヶ月経っても生理が来ない!
これは妊娠した!と思い込んで、嬉々として検査薬を買って
試してみたけど陰性。
そりゃそうだ、後でわかったんだけど、その時点でまだ
排卵もしてなかったんだから(笑)

で、だんだんと、これはなんかおかしい。
もしかして、私って…不妊症?
と思うようになる。
思い込みが激しい私は、今度は自分が不妊症でないと気が済まなく
なって、いろいろネットで情報を集めては、
マメくんに自分が不妊症であることを訴えていました。
(延々と聞かされたマメくんは正直うんざりしていた…)

かくして、約2年半にわたる不妊症との戦いが始まる訳ですが、
続きはまた今度♪



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票





スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

双子育児サイト・ブログランキングから遊びに来させてもらいました。

我が家にも2004年6月生まれの双子娘(二卵性)がいます。夫も私も日本人ですが、子供たちはアメリカで生まれ育ってます。

また遊びに来させてもらいますね。



ようこそ!

遊びに来てくれてとってもうれしいです♪

同じ年の同じ月に生まれた双子ちゃんなんですね~~
なんだかうれしくなっちゃいます。

息子さんもいるんですね。
私は現在のところ双子の他に子供なんていたら完全にギブアップですー

チビーズが寝静まったらサイトにゆっくり遊びに行きますね♪

まだまだ初心者ブログですが、いつでもまた遊びに来てくれるとうれしいです(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/7-cee703cb

