Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


夢バトン 

すーっかり遅くなってしまいましたが、6ヶ月の双子ちゃんのママ、
おこさんから「夢バトン」が回ってきましたので、挑戦!


Q1『小さい頃何になりたかったか?』

なんだかころころと変わってましたねぇ。
あるときは「看護婦さん」あるときは「学校の先生」
少し大きくなってからは「通訳」にあこがれてました。

Q2『その夢は叶いましたか?』

いろんなものにころころと興味を変えたため、
何一つとして叶いませんでした(^^;)
でも海外で働きたいという漠然とした思いは一応叶ったかな?


Q3『現在の夢は?』

うっ、最近夢見てないなぁ…
強いて言うなら、老後は日本で時々温泉にでもつかりながら
のんびり暮らしたい、ってことでしょうか?

Q4『宝くじ3億円当たったら?』

日本に家を買って、日本とドイツを好きなときに好きなだけ
行き来する!
(私、かなりホームシック?)

Q5『あなたにとって夢の世界は?』
うーん、1日だけ育児のことは忘れて好きなことをしていいよ、
なんて言ってもらえたら夢心地になるかも?
でもきっといろいろ気になるんだろなー(笑)

Q6『昨日見た夢は?』

見たような見なかったような…
普段はかなり夢を見る方なんですけどね。
今までに見た夢の話で本が書けそうです(笑)

Q7『この人の夢の話を聞いてみたいと思う5人は?』

そういえばこんな夢をみていたなぁ、最近夢見てないなぁ
なんて思った方!
ぜひぜひこのバトンを引き継いでくださ~い!!
TB大歓迎です♪



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

お忙しいところありがとうございました♪
子供がいる生活になると、
『夢』をあまり見なくなりますね。
夜寝ている間の夢も含めて‥‥まぁ、これは、熟睡時間が短いからしかたないのでしょうけれど(^^;)

おこさんへ

遅くなってしまってほんとにごめんなさい!

改めて「夢」について考えてみると、大人になってからはくだらないことばかり夢見ているなぁとちょっと反省してしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/57-8cb698a4

