Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


もう1週間 

先週のなーちゃん盗み食い事件から早1週間。
今日も頑張ってプレイグループに行ってきました!

今日こそは頑張って泣かないようにしようね~と車の中で話しかけた甲斐があったのか、前回までのベソベソふたごっちに変化の兆し!

相変わらずなーちゃんは先生が苦手のようですが、りーちゃんは先生に抱っこされて歌遊びできました。

自由時間開始直後。りーちゃんどこだろ…?と探してみると、
はじめてののボーイフレンド?
ちゃっかりボーイフレンドを作ってました

一方なーちゃんはというと…

孤独・・・
ぽつん

あまりにも孤独なので、みんなの所に連れて行きました。
ボールに目がないなーちゃん、大スパーク
ご満悦~
なーちゃん、ご満悦っ!


どうやらやーっと慣れてきたようで、母はひとまず安心。
でもないか~~~

この後、りーちゃんは他のお友達のマグが欲しくて欲しくて、だれかれ構わず攻撃をしかけるし、なーちゃんは先週の盗み食いを覚えているのか、パンが置いてあったかばんを見つけてごそごそやってるし、そのたんびにあっちこっち駆け回って、いやはや母は疲れました。

みんな1人だけ見てればいいなんて楽チンでいいなぁと周りのママさんたちを横目で見つつ、少し成長したふたごっちを褒めてあげたい気分でした。

この日はまだまだいろいろ続きがあるのですが、また明日アップしますね~



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~。ママの大変さが良く分かります。(・-・*)(。。*)ウンウン
みんな一人の子に付きっ切りになれるけど、双子ママはそうはいかないんですよねぇ・・・。
それでも、二人がプレーグループに慣れてきたのは嬉しいですね。
りーちゃんは、ボーイフレンドまで見つけちゃったんですかっ♪なーちゃんの何とも言えない表情も良いですね~。
回数を重ねるごとに、楽しみも広がって行くんでしょうね。

息子+双子娘ママさんへ

これからもっと2人を監視するのが難しくなるんでしょうねーΣ(-_- ;))
こうやって2人が慣れてくれると行き甲斐もでてきて、頑張って行こうっていう気になります。
でももうすぐ秋休みでまた2週間間が開いちゃうんですよね…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/53-eb5d89da

