Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


一家全滅です・・・ 

昨日の夜は鼻詰まりどころではなく、
なーちゃんが39度近くの熱をだしてしまい、
親も子供もよく眠れず、へとへとに。

しかも朝起きたら、のどが痛い!
そのうちいろんなところの関節も痛んできて
どうやら、私もウイルス君にやられてしまったみたいです

一家全滅です。

昨日無理をした報いでマメくんもまた具合が悪いらしく、
今日は家族全員一日パジャマで過ごし、一歩も外に出ませんでした。

ふたごっちのハナタレも昨日よりひどくなり、
なーちゃんの熱は落ち着いたみたいだけど、2人とも熱っぽくて
ほっぺが真っ赤。まさに、いなかっぺ大将です。
ハナタレ1号 ハナタレ2号

今のところ元気に遊んでるし、食欲もあるようなので、
あんまり心配はしてないんですけどね。

私の体力が持つかどうか。
ただ今マメくんお手製のしょうが蜂蜜ティーを飲んでるところです…



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票

スポンサーサイト

コメント

おだいじにー

ほんとうにいきなり寒くなったのが原因ですねー。でも双子ちゃんほっぺまっかだけれどお顔は元気そうでよかったです。いやいやみんなでかかってしまって大変そうですねー。母親業は365日24時間休みなし(私の母の言い回し)なのがつらいですね。でもできるところは手抜きしてゆっくりしてくださいね。旦那さんも長引かないと良いですねー。

ぽてぽてさん

ほんと寒いですよね。
もういろいろと手抜きしまくりですが、夫婦そろって風邪ひきなのもつらいです…
ぽてぽてさんも気をつけてくださいね~

お大事に

なーちゃんのお熱は下がりましたか?ずいぶん高いの出ちゃいましたね(>_<)
ママも不調なんですね・・・。母業は、なかなか思うように休めないのが辛い所ですよね。でもでも、無理は禁物です。出来るだけ手を抜いて、ゆっくりして下さい。お大事に。

あら

ほっぺた赤くて可愛い~~~!って言ってる場合じゃないかもしれないですが、元気そうなのは良かったですね。
でもお大事に・・・
早くみんな回復するといいですね。

息子+双子娘ママさん

熱は昼間は微熱程度なんですけど、
やっぱり夜は高めになっちゃいますね。
双子を勝手に遊ばせながらソファで寝転がってます(^_^;)

鬼茶さん

ありがとうございます~
ほんと、とりあえずは元気なので
なんとかなってます。
フライブルグの方も寒いのかしら?

あらららら、皆様風邪になっちゃったのね。お大事に!
季節の変わり目は、風邪ひきやすいものね。でも、お顔まっかっかのりーちゃん、なーちゃん、かわいいわ~~。
私も、風邪の時は生姜はちみつミルクティーorはちみつレモンです♪
身体ぽかぽかになって良いよね~。

ぐりゅんさん

ありがとう!
この冬何回風邪をひくんだか…
ああ、いやだ。
ぐりゅんさんとこも気をつけてねー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/40-8f6bd4c0

