Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝のドラマ 

いつ頃からなのか、最近ふたごっちはやけに
お父さんっ子。

そして毎朝のように悲壮なドラマが繰り返されています。


続きを読む前にポチっとお願いします♪
 ふたごランキング投票

行かないで~!!今朝の父娘です。
仕事にでかけようとするマメくんに、
必死にしがみつくりーちゃんとなーちゃん。
写真じゃわかりませんが、
2人とも今生のお別れでもするかのように
それはそれは悲壮な泣き声をあげております。

母が引き離そうとしようものなら更に泣き声をあげて、
母の出る幕完全になし(〃´o`)=3 フゥ

後ろ髪引かれる思いで、なんとかふたごっちを振り払って
出かけていくマメくん。
(会社に連れて行っちゃえば?と思う母。)

後に残されたふたごっちは涙に暮れながら…


もう忘れたの♪1分もたてば、ハイ、この通り♪
えっ?なにっ?お父さん?
今遊んでるんだから邪魔しないで~

お嬢さん方、さっきのは単なる演出ですか?
と思わず聞きたくなるぐらい早いです。
切り替えが。



朝の名物になりつつあるこのドラマ。
笑顔でいってらっしゃーい!の姿を早く見てみたい気もするけど、こういうのもかわいいからしばらくこのままでもいいかなぁ。

でもちょっとだけジェラシーを感じてしまう母であります。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。私も98年からドイツ在住で不妊治療を経て今年5月に女の子が産まれて只今育児に燃えています(o^o^o)経歴が似ていたので思わずストップしてしまいました。これからもお邪魔しようと思っていますのでよろしくお願いします。
家もちゃーちさんの所程のすごいドラマの朝はまだありませんが、朝から笑顔と叫びの目覚ましちゃんを楽しんでいます。

ミミ子さんへ
はじめまして!
ほんとに!びっくりするほど経歴が似てますね!
なにはともあれ、ご出産おめでとうございます!!
そろそろ首が座ってくるころでしょうか?
いろんな反応もでてきてかわいい頃ですよね~
お近くでしたらぜひお会いしたいところです♪
こちらこそよろしくお願いしますね。

子どもの演技力?には、私も多々驚かされます。この世の終わりかと思うよな声で泣き叫んでいたと思ったら、1分後にはケロッとして遊んでる。付き合いきれませ~ん(笑)。

でも、パパにとっては、泣いてくれる娘の姿が可愛いくてたまらないでしょうね。
しばらく、朝ドラを楽しんでくださいね~(^o^)

ナイス切り替え!

いやーこどもの切り替えってすごいもんですねえ。(爆笑)2人の愛娘の引き留めをふりきって出勤するのは旦那さんも大変ですねー。しかし、是非現場を観てみたいです!そのうちいってらっしゃいのチューとか両ほっぺにりーちゃんなーちゃんがするようになったらますますパパは行けなくなるかも?

おじゃましますー

リンクを貼ってくださって、どうもありがとう
ございました。

泣いてくれるふたごちゃんって、朝の忙しさも
忘れさせてくれるくらい可愛いんでしょうね。

うちの娘たちは父親っ子ではないようで、全く
泣きません。

妻と同じipなので、どこまで意味があるか
わかりませんが、とりあえず応援クリックです^^;

息子+双子娘ママさんへ
ほんと、演技してるの~?って疑いたくなりますね。(ほんとに演技かもしれないけど)
夫も困って毎朝泣き顔です(笑)

ぽてぽてさんへ
ぜひ現場をごらん頂きたいです。まったく。
いってらっしゃいの、ちゅー!!
させてみたい気もするけど、夫が調子に乗るといけないので…(爆)

hopさん(でいいんですよね?)

うわ~、ご夫婦でコメントいただけるなんて
すごくうれしいですe-68
泣きつかれながらも夫は時計をチラチラやっております(笑)
さらに今朝は泣かれる前に…と子供たちが寝ている間にさっさとでかけていきました。
双子の父っていうのもけっこう疲れるのでしょうか?




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/32-6ef03ab6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。