Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


ひぇ~~~ 

もう昨日のことになっちゃうんだけど…

とんでもないことをしてしまいました!!

昨日出先から電車で戻ってくるマメくんを
車で迎えに行こうとしてバッグの中を確認したら、
お財布がない!

あれ~?と思っていろんなところをさがしたけど、
ない!ない!ないっ!

えっと、えっと、最後にお財布使ったのいつだったっけ?
確か金曜日にマメくんを駅に送って、帰りにガソリンスタンドに
寄ったんだ。
えっ!ってことは、もしかして?

大慌てで外に飛び出して車を覘いてみたら…

あった!なんてもんじゃありません。
助手席の座席の真ん中に、お財布でごじゃる~~って感じで
でーんと横たわってるじゃありませんか!!
車は自宅前といっても路駐。
どうぞ盗んでくださいっていってるようなもんだわ、こりゃ。

しかも!!

思わずそのままドアを開けようとしたら
なんとすんなり開いてしまったじゃありませんか!

つまり、

お財布を助手席に置いたまま
ロックもせずに2日放置


してしまったんです。

すぐに中身確認しましたよ。
全部無事でした…

しばらく自分のしてしまったことが信じられず呆然。

よくぞお財布も車も無事でいてくれたもんだ。
実は去年自宅前で無理やり窓枠を捻じ曲げられて、
カーステレオ盗まれてるんですよ。
ドアを丸ごと付け替えました(´Д⊂グスン

マメくんにはお財布を置き忘れていたことだけ報告。
それだけでも、十分お小言をいただきました、ハイ。
恐ろしくてほんとのことなんか言えないわー

あー、でもほんと無事でよかったよ…お財布さん。
スポンサーサイト

コメント

あああ、無事にお財布発見できて、何よりでしたね。
私、若い頃、スリにお財布盗まれました(>_<)
クレジットカードも、免許も入っていたので、再発行やら何やら面倒でした・・・。

お財布見つかって良かったね~~!!
実は土曜日、ちゃーちさんの車の横を通って「あ、これがちゃーちさんの車ね~」と思って見ていたのですが…お財布の存在には全然気が付きませんでした…。
ほんと、悪い人に見つからなくって良かった良かった。
でも、よく最後にお財布使った場所思い出せたね。私最近記憶喪失気味で(爆)、よく鍵&ケータイのありかを忘れてしまって大変です。
何度良く考えても、最後にどこに置いたか思い出せないんだよねー。
いつも、決めた場所においておかないと!と思っているのに、何故か忘れているの。いやだわ…・

息子+双子娘ママさんへ
私も一瞬、カード、免許…あぁe-263と思い、泣きそうになりました。
私の場合盗まれても自業自得ですけど、スリはほんとに頭にきますね!

ぐりゅんさんへ
意外と気づかないものなのかなー
でも助手席だから歩道側だったのよね。
鍵はね、わたしもしょっちゅう失くしてるよ~~ 思い出せないの一緒、一緒。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/31-6a93b00b

