Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


時間がな~い!! 

火曜日に無事マメくんは家に戻ってきましたが、まだ一日のほとんどをベッドで過ごしている状態で、やはり何かと大変な状況です。

もうなんやかんや言ってる場合ではなく、頼れるところはマメ母にヘルプを頼んでますが(ふたごっちの相手をしてもらう間に私が家事をするといった感じ)、1日中という訳にもいかなし、更に実は最近難しい手術を受けて今日やっと退院となった姪のこともあって、これからはヘルプも頼みにくいかも…といった感じです。

そんな訳で最近夜はくたくた、さらにひな祭りの準備などしていたら、今日もコメントのお返事ができず、皆さんのところにもなかなか遊びにいけないでいて申し訳ありません。

お父さんが帰ってきてもなかなか遊んでもらえなくてさみしいふたごっちのために、せめてひな祭りは頑張ってお祝いしてあげようかなとちょっと張り切ってるところです。

コメントへのお返事はまた改めてさせていただきますのでよろしくお願いします☆

それでは楽しいひな祭りをお過ごしください♪♪
スポンサーサイト
