Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


久々に・・・ 

ぎゃーって叫んじゃいました。

続きを読む前にポチっとしてくれると嬉しいです♪
 ふたごランキング投票

原因はコレ



20070131005211.jpg
クローゼットの子供服、見事にぶちまけてくれました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

寝室からめちゃくちゃ楽しそうなふたごっちの声が聞こえてきてて、楽しそうに遊んでるなぁなんて呑気にキッチンで片付けしてたんですけど、あんまりはしゃいでるのでふと心配になって見にいったら↑の状態でした。

これくらいどうってことないのかもしれないけど、ここまでされたのはあまりに久々で…母ショック。


20070131005227.jpg

そんな母を尻目になみはさらに引き出しに手を掛けてるし…

やめてぇ~~~~~!!!


『ちょっと~片付けてー』って言ったら、2人とも喜んで『お片づけ♪』なんていいながら、ぐちゃぐちゃに丸めてどんどん引き出しに放り込むし~~~
最後は写真よりももっとすごい状態になってました
ふたごっちが入れて、母が出して畳んで…疲れました、はい。

最近またテーブルの上に登ったり、イタズラがひどくなってきてるんですけど、なんなんでしょう?
かなり2人で調子に乗ってる感じです(llllll´ヘ`llllll)

今日は友達に、『あと1年半ぐらいしないと楽にならないよ~』なんて言われちゃったしなぁ…まだまだ先は長いですね。

20070129001051.jpg←ご紹介が遅くなってしまいましたがNZ・オークランドで子育て!のmarieさんから、カードとともにニュージーランドの魅力がいっぱいの素敵なカレンダーをいただきました♪
以前ココでやったプレゼント企画のお礼ということで返ってお気を遣わせてしまい申し訳なかったのですが、はるばるニュージーランドからプレゼントをいただくなんてとても嬉しいハプニングでしたo(*^▽^*)o~♪marieさん、本当にどうもありがとう~☆☆

スポンサーサイト

コメント

確かに子供が楽しそうにしてる時って何かやってますね。
間違いなくこっちが怒ったり悲しいんだりするようなことを・・・
うちでも何度あったことか!これからもまだまだあるでしょうね。
前記事ですが・・・
こっちでもメロンパンを「サンライズ」って言いますよ~。
友達がビックリしてました(笑)

わかるこれ~~!
うちもよくされるよ(ρ_;)
以前はクローゼットを開けれなかったのに、今では余裕で開けるようになったので、気がつけば、同じようになってる
「ナイナイして~」というと、同じように、そのままパイポイと・・・
2度手間だけど、「片付けようとしてるだけ、良しとしないと」と、自分に言い聞かせてるよ 泣

う~ん、双子っちからプラス1年半・・・言っていい?(笑)
無理ですな。まだですな(爆)
気づくと今まで手が届かなかったところに余裕で手が届いていたずらも激しくなってくるよね~。
ちゃーちさんのところは2人いるから「やっちゃおうか~」みたいなノリなのかしら?

頑張ろうねぇ・・・。

はじめまして

双子ランキングから来ました。

2004年4月生まれの双子を香港で育てています。

洋服ならまだいいヨ。我が子達はCDだよ。ケースは当然破損。歌詞カードは紛失。挙句、CD割るし(←夫のコレクションの限定版で、内心「よくやった」と思ったけれど)。

子育てってたいへんなんやな。
がんばって。

ほんと自分の体に気をつけてよ。
俺の外来きてよ。ってか無理か(笑)

あら~、お疲れ様・・・。
うちは箪笥に興味を持ち始めた頃から、開かないようにしてました^^

二人でいると、倍ってことですよね。
しかも仲間がいるから、うれしいでしょうねぇ。

うちの弟たちは、もう少し小さいとき、二人でオムツをはずし(布)ウンチをべたべたにこども部屋中につけたそうです・・・。

うゎー!双子ちゃん,やってくれましたねー!!
こう言うの,子供のときは良くやりました。楽しんですよねー。
でも,後片付けお疲れ様でした。

あははは♪

全くおんなじ経験ありです。
「ギャー」「わー」「あーー」って感じですよね。
ほんと、楽しそうに遊んでると何かしらやっちゃってるんですよね。
読んでて笑っちゃいました。

ひゃぁ!

今日友達と怖い話をしてて叫んだので
その記憶が濃すぎて、恐る恐る追記を開いたんですが・・・

本当また別の意味でギャーですね^^;
やってくれました、りななみちゃんv-18 という感じで。
ちゃーちさんお疲れ様です。

ところで2人ともすごく髪が伸びましたね。
裾のほうが微妙にクリンとしてるのがまた可愛いですv-345

やられましたね!こういうイタズラって延々と終わりが無いですよね...
それにしてもりなちゃん、なみちゃんって仲がいいんだなあ!何だか羨ましいです~

お~

大変でしたね・・。お疲れ様でございます。

私、短気なので、子供育てられるのかな、ってちょっと日記を読ませていただいて心配になっちゃいました・・。おそろしや

blue_snowさんへ

静かな時も怪しいですけど、はしゃぎ過ぎも危ないですよねー。
まだまだイタズラは尽きないんでしょうね…泣

blue_snowさんのお住まいの地域でもサンライズなんですねー。
なんでサンライズなんでしょ??

キューピーさんへ

キューピーさんとこもやられちゃってるんですねー。
うちはかなり前からクローゼット開けられてたので、開けられないようにしてたんだけど最近油断してストッパーを外してたんです。
まだまだダメだってよーくわかりました。
お片づけしてくれてるのは怒れないよねー よくわかります。

meiz-bikさんへ

本当にあと1年半でもダメなの~?
花ちゃんはふたごっちと約8ヶ月違いなんだけど…こんなイタズラする~?
まぁ『楽』っていうのはイタズラだけのことじゃないんだろうけど。
友達は男の子のママで、女の子はもう少し早いかなぁとも言ってたからその言葉にちょっと期待するわ(笑)

あむいさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます♪

あむいさんは香港にお住まいなんですね。
双子くんのママさんですか~
うちの双子と2ヶ月ぐらいしか違わないですね。
親近感湧いちゃいます(*^^*)

それにしても、CDやられちゃうとは…
ご主人様もお気の毒でした。
我が家は壊されたら困るものはすべて手の届かないところに非難です。

むらだいくんへ

まぁ大変だけど、当直明けに勤務とかあるお医者様よりは絶対楽だと思うよ~(笑)
適度に休んでますので。
新生児の頃は確かに辛かったけど…

外来って、外科へ??
切られちゃうのはいやだなぁ…
でも実際の話、ちょっと具合悪くてもこの双子連れては病院なんて行けないので自分のことはいつも後回しです。

のんのんさんへ

うちもずっと開かないようにしてたんです。
でも2歳半過ぎてだいぶ落ち着いてきたようだったんで、いちいちストッパーを締めるのも面倒で放っておいたらこの結果です。
ま2人でいると「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な心理になるのかなぁ。

うんちべたべた…それほどひどくはなかったけど、一度遊ばれました…

ひろさんへ

ひろさんご兄弟もいろいろやってますねー。
2人いるとなんでも楽しくなっちゃうのかな。
危険なイタズラではない限りは大目に見てあげるのも大事かもしれませんね。

なっちさんへ

やっぱり同じ経験ありですか~
しーんとしてるのも危ないですよね!!
この間ご飯のとき大笑いしてるからなにかと思ったら、なみがパスタを顔にベタベタ貼り付けてました…泣

chiotaさんへ

あはは、怖くはないんですけどねー。
あれして、これして、って先の予定考えてたときにやられたので、私的にはかなりぎゃーって感じでした。

髪の毛伸びるの早いんですよ。
毎朝めちゃくちゃ絡まってて大変です。
先がくるんとしてるのは赤ちゃん時代のなごりかなと思ってるので、切ったらただのストレートになるような気がします。

DEKOさんへ

そうそう、終わりがない感じ。
最後は飽きて別の部屋に行っちゃったからさっさと片付けました。

特別仲がいい訳じゃないと思うけどどうなんでしょ~
今日も噛み付きの喧嘩です。

maamiさんへ

私も短気ですよー。
しょっちゅう爆発して『こわい…』って泣かれてます。
その度に反省しながらなんとか母親やってる感じです。
大丈夫ですよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/284-29d7ade9

