Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


ありがとうございました☆ 

20061231034822.jpg

2006年も残すところあと1日となりました。

今年を振り返ってみると、1歳半から2歳半の間に劇的に成長したりな・なみの姿にたくさん喜んだり、悩んだり、頼もしく思ったり、いろんな思いをした1年でした。
今では簡単な会話もできちゃうなんて、1年前では想像すらできなかった…
ふたごっちにはこの1年いろんな思い出を作ってもらって、感謝したい気持ちでいっぱいです♪

そしてもちろん、このブログを通じて、さらにたくさんの方々とお知り合いになれ、いろんなお話ができたこと、とても嬉しく思っています。
いつもいつもたくさんのコメントありがとうございました☆

いろんな方のブログに出会うと、それだけ自分の世界が広がっていきます。
世界って広いっ!
まだまだ知らないことがいっぱいっ!
来年もまた素敵な出会いがあったらなぁと願っています。

来年、さらに成長するであろうふたごっちと共に、母として女性として、そして人間として少しでも成長していきたいなと密かに(笑)決意しているワタクシですが、どうなることやら…

ではでは、みなさま、今年1年このブログにおつきあいいただき、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪♪

どうかよいお年をお迎えくださいませ☆


※今年中にご挨拶に伺えなかった方、本当にごめんなさい。
年明け早々に訪問させていただきたいと思います。



1年間、応援ありがとうございました♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

少し早いですが、2007年おめでとうございます。
コメントするのは初めてですが、毎日更新を楽しみに読ませていただいています。
双子ちゃんのかわいさとチャーチさんの素敵な文章そしてたくさんの写真。読むたび心が和みます。
私もチャーチさん一家のように、素敵な家族を持ちたいと思っています。
2007年もご家族皆様が健康で幸せでありますように日本からお祈りしています。
いつもありがとうございます&来年も楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします。

ちゃーちさん、

ご無沙汰してます。お元気ですか?
クリスマスは双子ちゃん達楽しんだようですね。木でできたドールハウスは可愛いですね!レゴは我が家にもありますが、うちの子達もタワーを作るだけで終わってます。 そのうちもっとクリエイティブになってくれればなあ。

また来年もよろしくお願いします。
2007年がちゃーちさんにとって素敵な一年になりますように。

よかった♪

もう数時間で今年も終わりますが、ネット上でお知り合いになれてよかったです♪♪また来年もよろしくお願い致します!また日記にお邪魔させていただきます☆お子様が小さいと1年1年が本当に違ってくるでしょうね~。1年前できなかったことが、1年後にはできてたり!本当、成長って早いでしょうね☆そして1年も経つのがはやそう~。ドイツ人彼は日本の年末年始を堪能してます。今日は世界遺産の高野山にいってきました~。良いお年を^^

あけましておめでとうございます。

ちゃーちさんの日記は子育て奮闘中の私にはとても参考になります。りなちゃんとなみちゃんのお世話をしながら、おいしいお料理や手作りおやつを作ったり、手芸をしたり、盆栽をしたり、ブログの更新をしたりとすごいなと思っています。そして、いつも心のこもったお返事ありがとうございます。

今年もちゃーちさんご一家にとっていい年になりますように!

追伸:御主人様の具合はいかがですか。早くよくなるといいですね。どうぞお大事に。

明けましておめでとうございます。
そして大変ご無沙汰していました(汗)。

りなちゃん、なみちゃん、髪の毛がとても
長くなって、すっかりお姉さんですね♪
会話も上手になり、毎日お父さんお母さんを
楽しませてくれているのではないでしょうか。

家の双子娘もおしゃべりな女の子に成長中です。
喧嘩もすごいけど二人で遊んでくれる時間も
増えました。

昨年は引越しの忙しさからブログを半年も
お休みしてしまいましたが、そろそろ復活
したいと思います。不定期更新になると
思いますが、これからも仲良くしてくださいね♪

それでは、2007年もご家族みなさんにとって
素敵な一年になりますように。

有香さんへ

明けましておめでとうございます!!

コメントありがとうございましたっ!!
ブログを読んでいただいてるなんてとても嬉しいです♪

お褒めいただいて恥ずかしくなってしまうような拙いブログですが、これからも子供たちの記録を綴っていけたらなぁと思っています。

有香さんにとっても今年1年が素晴らしい年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

らる子さんへ

明けましておめでとうございます~

ドールハウス、いいのですが、家具なんかが小さいので壊されそうで一部しか出してません(笑)
その点レゴは安心して遊ばせられますねー。
片づけが大変だけど…

今年もよろしくお願いします♪

maamiさんへ

明けましておめでとうございます!

私もmaamiさんとお知り合いになれて嬉しいです。
早くドイツにいらっしゃい~(笑)
婚約者さん、日本にいらっしゃるんですね。
高野山は夫も一度行ってみたいところだそうです。

確かに子供がいると1年が早いっ!!
でも本当に1年1年違っていて面白いですね。

今年もふたごっち共々よろしくお願いします♪

るるさんへ

明けましておめでとうございます!!

こんなブログでもお役に立てれば幸いです。とはいっても私も子育て奮闘中…
同じような環境のるるさんからのコメントは本当に嬉しいものです。

るるさんご一家にとっても素敵な1年になりますように。
そして今年もよろしくお願いします♪

夫は結膜炎をもらってしまい具合悪そうなんですけど、明日から仕事…休み明けは大抵病気してます。

Minnieさんへ

きゃぁ~~~、Minnieさんじゃないですかーーー!!
いやーん、嬉しすぎて興奮してます(笑)

あ、まずは明けましておめでとうございます!

りな・なみの髪の毛、ほんとに伸びました(笑)
でもLisaちゃん、Linaちゃんもお姉さんになりましたよねー。
きっとうちとおんなじ感じなんだろうなぁ。
喧嘩して仲良く遊んで、すごく想像できます。

またMinnieさんとお話しできるなんてワクワクしちゃいます。
旦那さまもお元気ですか?

Minnieさん一家にとって素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/275-4802d0a1

