Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


それでは、行ってきます♪ 

まだドイツにいます、ちゃーちです。

本日1日かけてなんとか荷造りを済ませ、コメントにお返事もできてほーっとしてるところです。

って、あと5時間したら起きなくちゃいけないんですけど(笑)

ということで、明日(もう今日ですが)水曜日より、ちゃーち家、今年最後の家族旅行ということで、スペインはマジョルカ島へ行ってきます♪

大のスペイン好きの我が家。
マメくんと知り合ったのも当時留学していたスペインでした。
今回はふたごっちがスペイン初体験ということで、ちょっと楽しみです。
Hola!(オラ!=ハロー)はしっかり仕込んでおきました(笑)

マジョルカ島は、日本でいうところのハワイみたいなもんでしょうか。
毎年ドイツ人がわんさかと休暇に訪れるところです。
今はシーズンオフなのでそれほど混んでないといいんですけど。

ドイツよりはあったかいようですが、当然泳げる気温ではないので、2週間まるまるレンタカーを借りて島内を制覇する予定です。

12月初めに戻ってくるまで、ブログはお休みすることになります。
帰って来たら旅のご報告をしたいと思いますので、また遊びに来てくださいね~

ではっ!!


※ドイツ在住の方へ※

こちらの記事で紹介した木の鉄道セットが23日木曜日からLidlで売り出されます。
広告に出てました。
19,99ユーロとかなりお買い得ですよ~
って、別にLidlの回し者でもなんでもないのですが(笑)
とりあえずお知らせまで。



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票

スポンサーサイト

コメント

あぁ!マジョルカ島ですか~
行ってみたい・・・
楽しんできてくださいねw

旅行って準備からワクワクしますよね~。
子供がいるとハプニングも多いですけど(^_^;
楽しかった報告を楽しみにしてま~す。

始めまして。
ブログ初心者で博といいます。
Kinki の剛を応援してるぞ。
やっぱ人気ブログは違いますねぇ。
又、よろしくだぞ。

2週間ですかぁ♪いいですね、楽しんでください
('-'*)
私も行ってみたいです

ちゃーちさん。

無事にアンカラで式を終えて2週間ぶりに黒海に戻ってきました。今頃スペインを満喫中ですね~!!!

返信メール有難うございましたv-291いいですねーーーっスペイン。私たちもスペインに行くのが夢なのですv-22旅行の報告楽しみにしています★

楽しんでくださいね!

いいですね。スペイン!

新婚旅行で行きたい国です!日本からだと遠いですが、ドイツからだとあっという間に到着でしょうね!いい休暇になりますように♪♪

はじめまして

で、いきなりなんですが、ゴメンナサイ~!!

というのは、このブログへのリンクのことなんですが、トップページにあるリンクの注意書き(このブログをリンクするときは、ひとことコメントまたはメールくださいね☆)をこれまで見逃していまして、、、
たった今、見てヒョエッとなったところです。今まで私のブログから勝手にリンクしちゃってましタ。すみません。
では、あらためて、、、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

さて(笑)。
ブログ、いつも楽しく見させていただいてます。可愛いふたごっちはもちろんですが、動画の中で、いつもうしろでこらえながらも吹き出してしまうご主人の笑い声のファンです(笑)。
旅行、楽しんで来てくださいネ。

ではでは。

同じスペインにいるのにお会いできなくて残念です。っていうか、私、まだマジョルカ島に行ったことないんです。旅行記楽しみにしてますね~。そして次回はアンダルシアへ!

海外で育児をしている人たちを結ぶブログリングを作成しました。 興味があれば、是非、覗いて見てください。

(もし、不適切なコメントであれば、ご自由に消去お願いいたします。)

ちゃーちさん、マジョルカ島どうですか~?
家族水入らずでのんびり楽しまれてることと思います。

12月の頭にお戻りということは、
もうそろそろ終盤に近づいてるのかな。
無事のお帰りと、旅の報告、首を長くして待ってますね^^

スペイン行った事ないです~。
もうそろそろお帰りでしょうか???
きっと楽しくのんびりした旅行だったでしょうから、しばらくリハビリ必要ですよね。(笑)
旅の報告楽しみにしてますね☆

真実913さんへ

ただいまです~
無事戻ってきました☆
旅の報告しますのでよかったら読んでくださいね~
真実さんのところにもまた遊びに行かなくっちゃ!

blue-snowさんへ

ただいまです~

私は旅の準備が面倒で嫌いなんですよー(笑)
ちびどもがいると思うように進まないし。
でも旅行はそれなりに楽しかったです。
また報告させていただくのでよかったら読んでくださいね♪

ひろしさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
が、Kinkiのことはよくわからない私です…

ちたさんへ

ただいまです~
2週間早かったような、長かったような…とりあえず無事に帰ってきました。
これから旅のご報告させていただきますのでよかったら読んでくださいね~

mikyさんへ

コメントありがとうございます♪

わー、お式を挙げられたんですね!
改めてご結婚おめでとうございます♪
どんなお式だったのか興味津々です。

スペイン、私は大好きでおすすめですよ。
ぜひいつかいらしてくださいね!

maamiさんへ

ただいまです~

ドイツからだとほんとに近いですよー
新婚旅行にぜひどうぞ☆
個人的にはスペイン本土の方がおすすめなんですけど、マジョルカも時期を選べばそれなりに素敵ですよ。


haraharamanさんへ

はじめまして!

あはは、びっくりさせてしまったようで。
実はブログの訪問者履歴だったかをたどってブログを訪問したことがあったんですよ~
そこで自分のブログを発見してビックリしました(笑)
でもでもリンクしていただいて光栄です。
で、もう一度プロフィールを見てビックリ。haraharamanさんは、パパさんだったのですねー。てっきりママさんかと思ってました(笑)

うちの夫の声のファンですか…(笑)
伝えておきますねー。
ということで、こちらこそよろしくお願いします。
また改めてブログに遊びに行かせていただきますね。

オリーブさんへ

ただいまです~

ほんとにねぇ…島とはいえ、同じスペインなのに…と私もすごく残念です。
オリーブさんはマジョルカはまだなんですね~
ちょうど戻るときsuperpuente de diciembreだとかで、スペイン人の観光客もけっこう来てましたよ~
でもどうせ島に行くならカナリア諸島の方がおもしろいかも?
次回は(いつだろ?)必ずアンダルシアに行きますよーーー!!

chiotaさんへ

ただいま~
お陰さまで無事に戻ってきました☆
またいろいろ報告したいと思うので楽しみにしていてくださいね!

そうそう、いただいたプレゼントの紹介、旅行前にできなかったのでした…
また日を改めてしますね!

twinsangelさんへ

ただいまです~

戻ってきて3日経ちましたが、まさに「リハビリが必要」といった感じです(笑)
2週間、疲れたけど楽させてもらいました。
スペイン、とっても素敵なところですのでいつかぜひ旅行してみてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/267-6d9ab103

