Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


当選発表です! 

みなさま。

お待ちかねのプレゼント当選者が決まりましたよ~

続きを読む前にポチっとしてくれると嬉しいです♪
 ふたごランキング投票
月曜日の夜、まめくんが帰宅してからふたごっちも参加してなぜかキッチンにて(笑)大抽選会が開催されました☆

では、早速参りましょう♪

まずは、

①コックさん
応募者9人で一番人気でした。

トップバッターでくじを引いてくれたのはりなさんです。
100_3534.jpg



当選者は・・・



Zwischenablage01.jpg
(かなり画像が悪いですが・・・)
NZ・オークランドで子育て!marieさんに決定!!!
おめでとうございまーす

お次。

②スキーヤー
応募者たったの3名でいまいち人気ありませんでしたが・・・

今度はなみさんがくじ引きに挑戦。
100_3536.jpg



当選したのは・・・



Zwischenablage02.jpg
たみmamaのあやひな日記たみmamaさんでした!!!
おめでとうございまーす

では最後。

③消防士
こちらは応募者7名でした。

最後にくじを引いたのは、まめくん(+ふたごっち?)です。
100_3538.jpg



最後に幸運を手にしたのは・・・


Zwischenablage03.jpg
DEKOさん(サイトはお持ちでありません)でした!!!
おめでとうございまーす


当選された方、お手数お掛けしてしまいますが、このブログのプロフィール下にありますメールフォームより、ご住所とお名前をちゃーちまでお知らせ願います。

なんだかうまい具合に、ニュージーランド、日本、そしてイギリスと世界中に(?)散らばりましたねー。
ちょっと嬉しかったりします。

今回はずれてしまった方、ごめんなさいっ!!
いつとは断言できませんが、またこんな企画をやってみたいなぁと思っていますので楽しみに待っていてくださいね。

くじ引きなんて訳わかってなかったふたごっちも楽しんだようでしたし(笑)、私も楽しませてもらいました。
参加してくださった方、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント

当選発表って聞き、思わずドキドキしてしまいました~。
残念ながらハズれてしまいましたが、楽しませていただきましたよ。りなちゃん、なみちゃんも楽しめたようでよかったですね!また次回楽しみにしています。

あらら。外れちゃった~
でもドキドキして楽しめたのでまた機会があったらお願いしますw

ドキドキして待っていました(●´艸`)
残念でしたが楽しませてもらいました♪
企画ありがとうございました(*´▽`)ノ
当選された方おめでとうございます♪
ちゃーちさんまた楽しみにしてますね(笑)

見ていてドキドキしちゃいましたー、ホント。こうやって抽選の様子をのせていたいだくて臨場感があってすごくいいですね。当選はしなかったものの、企画がとてもよくて心和むものでした。どうもありがとうございました。

プレゼント

スゴイですね~♪
ただでさえ忙しいのに、こんな素晴らしい企画。。。
最近、自分のブログもままならない状態だったので、なかなかお邪魔できずにいました。
失敗だわ。。。しくしく。。。

りなちゃんもなみちゃんもパパさんも参加されて、ちゃーちさんの企画力ってスバラシイi-234

どきどきしながら読みましたよぉぉ♪
残念~~~はずれちゃったぁ(;´Д`)
でもとっても楽しみました(*´∇`*)
プレゼント企画ってドキドキワクワク楽しいですね♪りなchanもなみchanも楽しそう(o´艸`)

えっ!?うそ~♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
(>▽<)きゃー♪
嬉しい~♪
まさか!!!
一番最初に名前が~!!!!
りなちゃんありがとう!!!
メール送らせていただきます♪

わー、ホントに当たったの?
うれしいですーーー♪
どうやって決めるのか気になってたんですよー(笑)
すごい!大抽選会ですねー。
ちゃーちさんの手書きで私の名前が♪ホントうれしいな。
ありがとうございます。
メール送りますね。ドキっ。

あいさんへ

拙い企画でしたが、楽しんでいただけたようで嬉しいです♪
今回は残念でしたが、次回また懲りずに参加してみてくださいね~

真実913さんへ

今回は残念でした…
またこういう機会を作りたいと思うので、ぜひぜひ参加してくださいね~

あやさんへ

ドキドキしてもらえて嬉しいです(笑)
私も楽しかったです♪
ほんと、またやらなくちゃですね~
プレゼント考えておきます(笑)

チキータさんへ

抽選会なんてふたごっちとできるんだろうかって心配でしたがなんとかなりました~
楽しんでもらえたら嬉しいです♪
参加者あっての企画ですからね。
こちらこそ感謝!です。

ヒヨコママさんへ

えーん、お忙しかったんですねv-356
応募期間がちょっと短かったですよね、ごめんなさいっ!!
またいつかこんな企画をしたいなと思ってるので、そのときはぜひ参加してみてくださいね!

harukaさんへ

今回は残念な結果になっちゃいましたぁ。
でもドキドキしてもらえたかな?
私も抽選会楽しんだし、またやろうと思うので懲りずに応募してくださいねー。

marieさんへ

激戦区のコックさん当選、改めておめでとうございます♪
メールも早速いただきました。

コックさんが海を渡ってはるばる南半球まで旅をするなんてなんだか素敵です☆
無事に届くといいなぁ。


たみmamaさんへ

たみmamaさんの狙い通り(?)スキーヤー見事ゲットですよ~
おめでとうございますっ!!

プレゼント企画を考えた時、抽選はふたごっちにやってもらおうと思いついたもののほんとにできるのか正直心配でした。
が、なんとか立派に勤めを果たしてくれて無事にブログにupできました~
下手くそな手書き、失礼しましたっ!

メールは確かにいただきました。
日本まで無事に届きますように!

遅くなってすみません、子供が次々に寝込んでの毎日でパソコンいじる時間もありませんでした。
当選できたなんて、本当にビックリです!しかも「まめさん、ふたっごち」の手で当選出来るなんて!これで私の人生のツキは使い切ってしまったのかもしれません。。。なんて、嬉しいです、ありがとうございます♪
早速メールにて住所を送ります。楽しみ~★

DEKOさんへ

お返事遅れました~

人生のツキを使い切っただなんて大袈裟な(笑)
実物見てがっかりしないでくださいねー!
金曜日に郵便局に出してきたので来週中には届くと思います♪

ありゃ~。外れた~。残念!
次回は…!?(笑)
可愛い抽選会ですね~♪
お洋服もいっつもカワイイwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/260-04bf6b25

ドイツからのプレゼント&Muriwai

ブログでお知り合いになったドイツのちゃーちさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!!(先月、ちゃーちさんがブログ1周年を記念してプレゼント企画をされたのですが、見事♪当選いたしま
  • [2006/12/19 18:27]
  • URL |
  • NZ・オークランドで子育て! |
  • TOP ▲
