Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


1人でお出かけ♪ 

今日はもうすぐ遠くにお引っ越しのYさんの送別会。
半径30キロ以内の日本人ご近所さん(笑)数名で集まって
イタリアンレストランで夜食事をしました。

ふたごっちはもちろんマメくんとお留守番。
あぁ~ 1人でおでかけなんて何ヶ月ぶりだろう…
しかもレストランでお食事ですよ~ヽ(´▽`)/

このメンバーで集まったのは去年のクリスマス以来なので
もう盛り上がる、盛り上がる。
やっぱり日本語でのおしゃべりは楽しいわぁ。
レストランは私たち以外はお客は一組だけだったので
気兼ねなくおしゃべりしまくりました。

9時ごろには帰ると行っておきながら、帰ったのは10時過ぎ。
疲れきったマメくんがテレビを見ていました。
どうやらなーちゃんはなかなか寝てくれなくて
てこずったらしい。
とりあえず、ありがとう!おかげで楽しかったよー!
とフォローは忘れずに。

まっ、たまにはこういうのもいいでしょう。
(それに今週末は私1人留守番なんだし…あぁ恐ろしい)

ストレスには日本語でおしゃべり!が一番効きます。



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/26-1655d935

