Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたごっちに従弟くん誕生! 

予定日を1週間過ぎてもなかなかでてこなかった
マメくんのお姉さんの赤ちゃんが4日の午後、
や~~っと生まれてきました

名前はジェイミー・ガブリエルくん(イギリス+イタリア名??)
元気な男の子です♪

マメくんのお姉さん・ザビーネは移植手術が決まっていた娘の
マーヤのために検査やらなにやらで、
400キロ以上も離れた病院まで大きなお腹を抱えて
何往復もしていて、正直周りはハラハラしていたのですが、
なんとかマーヤの手術も終わって落ち着いてからの出産になって
本当によかったです。

ザビーネはなんと出産当日に退院して自宅に戻ってきたようです。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

新生児の赤ちゃんはうちのふたごっち以来見ていないので、
早く会ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

息子+双子娘ママ

従弟くんのお誕生、おめでとうございます!!
元気な男の子と言うことで、親御さんもご安心された事と思います。
それにしても、その日に退院はスゴイですね・・・。赤ちゃんも一緒に退院だったのでしょうか??
アメリカも自然分娩の入院は1日か2日と短かったと思うのですが、その上をいってますね。
新生児って、プヨプヨしていて、抱っこすると気持ち良いですよね~。早く会えると良いですね。

はい、赤ちゃんも一緒ですよ~
ドイツでも普通は3日、4日は入院します。
でも希望して特に問題がなければ、即日家に戻ることもできるそうです。
アメリカはスパルタらしいですね。

おめでとうございます!
良かったですね!
その日に退院なんてビックリしました。
すごいな~。

マーヤちゃん、大変だったんですね。
でも、無事に手術も終わって元気になってよかったですね。

twins anelaさんへ

ほんとびっくりですよね!
高齢出産なのでゆっくり休めばいいのに~
なんて思ってしまいます。
助産院で出産した場合も基本的に入院は
なしなので、こちらではめずらしくはないみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/25-8ec0c985

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。