Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


マーヤがお泊りにきたよ 

新しいデジカメ届いたのに、肝心のソフトがインストールできなくて
せっかくとった写真もアップできません(ノ_-;)ハア…

昨日の夜、近所に住んでるふたごっちのいとこ、
マーヤがうちに泊まることになりました。
マーヤは11歳の女の子。
最近めっきり色づいてお化粧なんかしております。

マーヤのお母さん(=マメくんのお姉さん)は妊娠中でして、
すでに予定日を過ぎること5日。
もしかしたら夜中に陣痛がくるかもしれない、ということで
うちに泊まることになったわけです。

翌日の今日の午前中は、マーヤがふたごっちのお相手。
いやー、家事がはかどるはかどる。
「マーヤと2人っきりか、何話そう…」なんて思ってた私、反省。
もうマーヤさまさまでした
「ベビーシッターにならない?」って本気で聞いてみようかと
ちらって思ったけど、時すでに遅し。
今日明日にでもマーヤには弟くんができ、ふたごっちどころじゃ
ないんだろうなぁ。

生後1ヶ月過ぎからマメくん以外の助けはほとんど借りずに
1人でやってきた中で、なんとなくほっとした時間でした。

そのマーヤ、うちにお泊り道具置いたまま昼間にお母さんと
でかけたっきり、夜中になってもなんの連絡もないんだけど、
赤ちゃん、生まれたのかなぁ…?
もうすぐふたごっちに新しいいとこくん、誕生です



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票



スポンサーサイト

コメント

もっと早くに、ベビーシッターを思いつけば良かったですね(>_<)
もう赤ちゃんは元気に生まれたのかしら?

それにしても、11歳でお化粧ですかぁ。こちらの10代の子も、時々お化粧してるのを見かけます。おませちゃんですね~。

デジカメ、ソフトのインストール出来ないんですね(>_<)
その辺のことは、いつも夫任せなので、私には全く分かりません。
早く解決すると良いですね(o^-')b

こんばんは!11歳でお化粧なんてすごい!
外人の子はとってもかわいいからお化粧でまたさらにかわいいんでしょうね!

赤ちゃんは生まれたんですかね?
楽しみですね。

10代の女の子

今日もワイン祭りに行って来たのですが(みんなビール飲んでいるじゃん)ドイツ人は10代の女の子が一番綺麗ですねー。スタイルも抜群で私より遥に色っぽくって、ほえーと見ていました。11歳にもなるとベビーシッターできるんですね。感心感心v-22従兄弟君誕生もお楽しみですね!

赤ちゃん、まだ生まれてませんでしたー!!
陣痛もなかったから、自宅で寝たそうで。
心配したのにぃ~

息子+双子娘ママさんへ
ベビーシッター、おしいことをしました。
といっても本当は彼女はそれどころじゃなかったんですが。(詳しいことは改めて)

ほんと、おませちゃん多いです。
自分の娘もこんな風になるのかと思うと
ちょっと心配しちゃいます…

twins anelaさんへ
う~ん、どうなんでしょう。
外国人にもいろいろいるということで(笑)
個人的には、子供は子供らしくしてるのが
一番かわいいと思うんですけどね。

ぽてぽてさんへ
10代のスタイル抜群の女の子も20年も経つと… 
久しぶりに会った同級生の女の子に会うと夫はいつも嘆いております(笑)
どうしてあんなに変わるんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/22-76bdfb13

