Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


その双子、凶暴につき・・・ 

今日、りーちゃんが母に現行犯逮捕されました。

容疑は… なーちゃんに対する暴行です。

母が目撃した時、りーちゃんはなーちゃんの髪の毛を思いっきり引っ張りながら、もう片方の手でうずくまったなーちゃんの頭をベシベシ叩いていました(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

被害者なーちゃんの言い分: なーちゃん、なんにもしてないのに!
加害者りーちゃんの言い分: 昨日なーちゃんに噛まれたから仕返し なの!

腕に歯形の後がくっきりのりーちゃんの言い分もわかるんだけどね…
なんかだんだんエスカレートしていく2人。
母としては頭が痛いところです。

これって双子はみんな通る道なのかなぁ…



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票

スポンサーサイト

コメント

ウチも最近、女の戦いを繰り広げてます┐('~`;)┌
見ていて怖いです・・・。
同じおもちゃが2個あっても、1個をめぐり喧嘩、ママの取り合いで喧嘩。
あああ、この先が恐ろしい。
お互い頑張りましょう!のクリックです。

なるほどー

ふたごっちだと遊び相手兼猛烈なけんか相手にもなるのですねー。なるほどー☆現行犯逮捕には笑ってしまいました。確かに、きちんと話せるようになる前は現行犯逮捕は大事ですね(*^_^*)

息子+双子娘ママさん
あー そちらもですか(^。^;;
おもちゃの取り合いはすさまじいものがありますねぇ。
私もときどき噛まれてます。痛すぎです。

ぽてぽてさん
一緒に遊んでくれる時はいいんですけどねぇ。そうなんですよ、話してもわからないからよけいに酷い喧嘩になるんですよね。
こうやって双子の絆ができていくんだろうと思うしかないですね。

はじめまして

ちゃーちさんこんにちは
双子育児ネットのブログランキングから遊びに来ました。
ドイツでの生活に興味津々です。
日本と違う文化でびっくりすることありますか?
私も好奇心旺盛の双子座です。
ちなみに我が家の双子はさそり座です…
今9ヶ月半。おもちゃの取り合いしてばかりです。
男の子は元気いっぱいです。
私は「かーちゃん」もしくは「あーちゃん」と呼ばせる予定です。
ママって柄じゃないので…

またかわいいなーちゃんとリーちゃんに会いに来ます。
読み逃げすることがあるかもしれませんがごめんなさい。

aiさんへ
初めまして!
遊びに来てくれてうれしいです!
双子座なんですね~

男の子の双子ちゃん、元気いっぱいなんでしょうね!男の子は「かーちゃん」が一番です!
読み逃げなんて、読んでくれるだけでもうれしいので、また遊びにきてくださいね。
後でサイトの方にも遊びに行きますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/21-23891d5e

