Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


旅行にでかけてきます♪ 

ふたごっちの病気やらで延期になっていたミュンヘンへの旅行。

やっと実行の運びとなりました。

明日(すでに今日ですが)の金曜日から日曜まで2泊3日の予定で出かけてきます。

約4時間のドライブ。
どうなることやら不安ですが、のんびり行こうと思います。

旅行から戻るまでブログはお休みです。
また来週みなさんのところに遊びに行かせていただきますね。



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

よかったですねぇv-341
楽しんできてくださいね~v-411
旅行の写真楽しみにしてますv-411

ミュンヘン!!私も来月トランジットだけど(--)いくよ~~一度降りてみたいなあって思ってるんだよねえ・・・楽しんできてくださいねええ(^^)

初めまして!

こんにちは!素敵なサイトですね♪
今日は4/1から新しいサイト「フタゴチャンネット」 http://www.futagochan.net/
「フタゴチャンネット byxoops」 http://www.futagochan.net/xoops
をオープンする事になりましたのでご挨拶に参りました!!

フタゴチャンネットでは、主に多胎児ママさん達の体験レポートを主に運営しております。
謝礼制度を設けておりますので、是非貴方様の体験談などもお寄せ下さると嬉しく思います♪

フタゴチャンネットbyxoopsの方では、会員制のサイトで(閲覧はゲストでも可です)主に交流がメイン。
その次に将来的に双子用グッズや、双子用ベビーカーの開発プロジェクトなども計画しております。
是非ご登録してじゃんじゃんご意見をして頂けたら・・・と思います!

現在オープン記念でスポンサー企業からの提供によりプレゼントキャンペーンを行っております。
是非当サイトに遊びに来て下さいね♪

現在、相互リンクして下さるサイトさんも募集中です~~!!
よければ相互リンクしていだだけないでしょうか?
当サイトにリンクを貼ると自動的に大手検索エンジンに登録されます!
それではよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

(ご挨拶周りなのでコピペですが、どうぞご了承下さいませ)

うわ~~~♪今頃はミュンヘンに旅行中ですか(*^_^*)
いいなぁ~~~ステキな旅を~~報告日記楽しみに
待ってますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ミュンヘンいいですねー。私はいつもあわただしい観光になってしまうのでいつかじっくり(ちゃーちさんみたいに2泊なんかしてみたいです)ミュンヘン観光したいです。
ところで、滞在中に白ソーセージ召し上がりましたか?私はどうも白ソーセージがおいしいと思えないのですが、観光客相手のレストランで食べるからでしょうか?
それでは、ミュンヘンのお話聞けるのを楽しみにしています。

ミュンヘン、いいですね♪
一度サッカーを観にいったときに、観光したのですが
かなり前なので、また行きたいです。
帰ってからの記事も楽しみにしてます。

旅行,楽しんできてくださいね!
Ich muchte nach Munchen frigen!
あってるかなぁ。。。

あやさんへ

無事に旅行から帰ってきました☆
たいした写真は撮れなかったんですけど、
UPしますのでよかったら見て下さいね~

tomoyoさんへ

ミュンヘンでトランジットなんですか?
めずらしいですね。
いいところなんでぜひぜひ一度降りてみてください~(*^^*)

miarinさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。
おもしろそうなサイトですね。
ぜひ遊びに行かせていただきたいと思います♪

harukaさんへ

無事に戻ってきました~
怪獣2人連れですので、素敵な旅にはほど遠かったですけど(笑)
あまりいい写真は撮れなかったんですけど、旅行記UPしますね~

maouさんへ

元気にしているようでうれしいです☆

ミュンヘン行ってきましたよ~
2泊って行っても移動に時間がかかるので実質1日観光でかなりあわただしかったです。
白ソーセージは今回はホテルの朝食(!)で食べました~
私もそんなにおいしいとは思いません。
特にあの甘いSenfが許せない。
白に限らずソーセージは日本の方がおいしいというのが私の持論です(笑)

プーママさんへ

私も今回約8年ぶりのミュンヘンでした。
やっぱり都会ですね~
フランクフルトなんて比じゃないです。
できればもう一泊したいところでした。

ひろさんへ

わー、ありがとうございます♪
すごい!ひろさん、ドイツ語だぁ!!
ちーっとおしいですけど(笑)
一応添削しておきますよ~
Ich moechte nach Muenchen fliegen!

oe=oのウムラウト
ue=uのウムラウト

ビールのおいしいミュンヘンへぜひぜ行ってみてくださいね♪

ミュンヘンについての豆知識でもあれば良かったんですが、名前を聞いたことしかないくらいなので、どんな楽しい旅の報告が聞けるのか今から楽しみにしています。お気をつけて~!!
  • [2006/04/03 22:34]
  • URL |
  • メイン家のママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

メイン家のママさんへ

チビ二人連れだとたいした観光もできずに旅が終わってしまった感じですが、少しだけ撮ってきた写真でよければ見てくださいね~(ってまだUPしてないんだけど・・・今頃旅の疲れがでてきまして・・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/189-71e923fd

