Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


ウイルス、再び到来・・・ 

年末からのながーい鼻風邪が治って、なみの咳もたいしてひどく
ならずに済んで、安眠が訪れていたのですが…

それも束の間だったみたいです。

一昨日から、りなが鼻水をたらし始めて、
あれ?まだ治ってなかったのかな?と思っていたら、あっという間に
風邪ひきさんになってしまいました(泣)。

鼻水は滝のようにでてくるし、鼻づまりがひどいせいか、涙腺もつまっているようで、涙目になっています。実際涙がでてくるときも。
それに咳もしていて、つらそうです。

今のところ熱は微熱程度なので、インフルエンザではないと
思うのですが…(そう願いたい)

そして、ついでにこの私もウイルスにやられてしまったようで、
昨日の夕方から、喉が痛くなり、今日は体中の節々と筋肉が痛くて
つらい一日でした(泣)。

鼻づまりでなかなか眠れなかったりなに添い寝して、そのまま一緒に
寝込んでしまい、結局今頃、夜中の3時半にこれを書いてます。

昨日も早々に寝てしまったので、今日はみなさんのところに…と
思っていたのですが、こんな感じなので、無理そうです。
ごめんなさい。

明日(ってもう今日ですが)朝いちでりなを医者に連れて行くつもりです。

みなさんも、風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

かわいそうに~。
お大事に☆
私もここ2日間ほど、体のあちこちが痛くて微熱もあり、学校お休みしてました。
寒いからカゼには気をつけないといけませんね~。。。
ゆっくり休んで(とは、なかなかできないでしょうけど)早く元気になるようお祈りしてます♪

くぅ~、りなちゃん、風邪を引いてしまったんですね。
きゃ~、ちゃーちさんまで、体調を崩されてしまった
んですか・・・(T.T)
ご主人は今の所お元気ですか?!
一家全滅は間逃れたいですね。
早く完治されますように。
お大事になさってくださいね。

皆さん共倒れなのですね!
それは、辛い・・・。
うちも冬場はよくありました。
ゆっくり寝て、早く良くなられてくださいね。お大事に。

風邪ひき

こんにちは。
実は私も寝不足がたたって、ちょっと風邪をひいています。
ダーリンとリー君はめちゃめちゃ元気なんですが・・・笑

双子っちもちゃーちさんもお大事に。
早くよくなるといいですね。

あらー(T-T)

ちゃーちさん、うちにコメントありがとうございました(*^_^*)ご心配おかけしちゃったけど無事帰ってきました~今日からまたよろしくお願いしますね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

あらら・・・ちゃーちさんところも風邪ですか・・・子供の風邪の感染力の強さを今回の件で身をもって知りました(T-T)
なので、ちゃーちさんもくれぐれも気をつけてくださいねー風邪のひき始めが肝心です。。(;´Д`) りなchanも早く良くなりますように・・・そして、なみchanもぶり返しませんように・・・☆(T-T)

その後、体調いかがですか?!
酷くならずに回復するといいのですが・・・。
よったついでに、足跡残していきますね。
お大事に~。

お大事に‥‥

またお鼻がでてきちゃったんですねv-356
病院に行って、お薬もらって、症状が和らぐといいのですが‥‥
ちゃーちさんも気をつけてくださいねv-363睡眠を十分にとれないので、なかなか治らないんですよね~v-406
早くみんなで元気になりますようにv-353

冒頭を読んで「良かった!」って思ったのに、また風邪引いちゃったんですね。。。
インフル受けてないのでなるべく外に出ないようにしてます。あと人ごみ行かないようにしてます。。。
ちゃーちさんもお大事に!

あらら・・大変。お大事にね~。
鼻づまり・・大変だよねぇ。湿らせた麺棒で鼻の穴をくちゅくちゅしてあげるだけでもだいぶ違うみたいよ。

インフルエンザじゃ無ければ良いですね!
今年は,日本でも風邪が流行ってます。ゆっくり休んで,早くよくなってくださいね!

おはようございますっ♪

大丈夫ですか?
寒いドイツ・・風邪も流行っているのでしょうね・・

ちゃーちさん自身も風邪になっちゃったのですね・・
双子ちゃんと一緒で大変だとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね・・
早くみなさんのお風邪が治りますようにっ・・・

あみさんへ

あみさんも風邪だったんですねー。
やっぱり寒い日が続いているからでしょうか?

幸い私も喉だけで済んだようです。

早く春になって欲しいですね!

Minnieさんへ

2度もコメントいただいてありがとうございましたっ!
お陰さまでりなも私もそれほどひどくならずに済んだみたいです。

私が風邪をひいたのは睡眠不足が原因だと思われます…
これからちょっと気をつけねば…と思ってるところです。

marieさんへ

冬って本当に風邪をひきやすいですねー。
これで何回目か…

幸いりなも私もそれほどひどくならずに回復してきました。

やっぱり睡眠って大事ですね。
実感です。

nsmeguさんへ

お風邪、その後どうですか?

こちらはお陰さまでそれほどひどくならずに回復してきました。

冬場に風邪を何度もひくのは仕方ないのかな?
私の場合は、やっぱり寝不足が原因なんですけどね。

お互い気をつけましょう!

harukaさんへ

病み上がりなのに早速のコメントありがとうです!

子供の風邪がうつるとひどくなるよーって私もなんどか聞きました。
今回はりなも私も回復早いようです。

でもなみが今後どうでるか。
少々覚悟はしておいたほうがいいみたいです。

おこさんへ

りなの今回の鼻水はほんとにすごかったです。
でも治りが早くて、びっくり。
私も酷くならずに済みました。

なかなか眠れないりなにつきあってるうちに私も寝込んじゃって、返っていつもより睡眠を多くとれました(笑)。
寝不足はやっぱり体によくないですね。

真実913さんへ

ほんとに、またー?って感じでした。
この冬何度風邪をひいてることか…

うちもインフルエンザは受けてませんよ~

ドイツってインフルエンザにかかってても無理やり仕事に…っていうのがないせいか、日本のように大流行しないような気がします。

今回はただの風邪だったようで一安心です。

meiz-bikさんへ

今回の鼻はすごいことになってて、綿棒で…なんてレベルじゃなかったです。
中耳炎にだけはならないように、とりあえずこまめに吸い取って、頑張りました。

こんなとき日本の鼻吸い器はぴかイチです!

ひろさんへ

ありがとうございます。
幸いインフルエンザではなかったようで、りなも私もよくなりました。

日本でも風邪が流行ってるんですね。
ひろさんもお気をつけ下さいね!

めるさんへ

ありがとうございますっ!
お陰さまですぐによくなってきました。

やっぱり寒さもあるんでしょうね。
ここのところ日中でも0度近くか氷点下です。

あったかいところに行きたいです~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/157-8c8897e4

