Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


アヒルじゃなくて・・・ 

すみません。

昨夜はどうも寝ぼけていたようで…

昨日のランチに登場したのは、アヒルではなくて、

ガチョウの丸焼き

で、ございました(恥)。

ここにお詫びして訂正いたします(爆)。
スポンサーサイト

コメント

あはは、随分でかいENTEだなー、と思っておりました。
ガチョウだったら大きいし、大人数で食べられるよね。

楽しそうな!?クリスマス会だったね。プレゼントも一杯貰ったようで、ふたごっちちゃんも、きっと楽しい夜を過ごせたんじゃないかな~。と思います。
しかし、義理母さん二日連続、ゴージャスな料理作ってすごいなぁ。私は何年たっても、そんな事出来ないだろうなぁ。

ぐりゅんさんへ

いやはや、朝一で気づいてよかった!
なんか頭の中がアヒルさんになってたみたいで。
でもまぁ、クリスマスにEnteも普通だけど、それでもアヒルとは書かないよねー

ところで、鴨の丸焼きの行方は?

あははっ!

ガチョウでもアヒルでも、
私の中では大差なしです、ハイv-16

おこさんへ

そう!そうですよねっ!

でもアヒルちゃんの丸焼きなんて考えてみるとなんかかわいそうじゃありません?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/132-7f7329ea

