Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


週末だ♪ 

週末のなにがうれしいって、そりゃマメくんと2人で
ふたごっちを1人ずつ相手にできること。
…なはずなのに、どうもあてが外れることが多いこの頃。
今日も午前中からなにやら忙しく働いて、午後も車の整備で
外に出たまま。
結局いつもといっしょで、私一人でふたごっちのお相手。ふぅ

でも天気がよかったんで、恒例のお散歩にはみんなででかけました。
(っていうか散歩以外することないの!)
昨日とは違うお散歩コース。

トウモロコシ畑の前でパチリ。
とうもろこし畑後ろにはとうもろこしがい~っぱいなっていてもぎとりたい衝動にかられるんだけど、実はこれは家畜用なんです。枯れるまでほったらかしにされ、枯れたら茎ごと全部刈り取られます。


トラクターかわいいミニトラクター発見!後ろの子供達がとっても楽しそう

ミルク飲みながらねんねのりーちゃん散歩中最後まで寝ないで騒いでいたりーちゃんは、散歩後のミルクを飲みながら力尽きました。


マメくん、晩御飯作ってます
最近妙に甘えん坊のなーちゃんと途中で起きてきたりーちゃんの相手をしながら、なんとか2人のご飯を作って食べさせてすっかり疲れちゃった私に代わって、今日は(も?)晩御飯はマメくんが作ってくれました。ごちそうさま~



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

一人で、子供の面倒を見るのって、ほんと疲れますよね。私も週末になるとホッとします。
パパ、夕飯作ってくれるんですね、優しい~(o^-')b 今日は何を作ってくれたのかしら?
(パパ、背が高そうですね!)

息子+双子娘ママさんのところは、3人ですもんねー 本当に毎日お疲れ様です!

夫は優しい、というか、好きなんですね、料理するのが。ちなみに夕飯は残り物に残り野菜を炒め煮しただけでした(爆)
背は高いですねー 190センチぐらい。
157センチの私とはまったくつりあってません(^。^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/13-d6d74ab3

