Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


疲れてます・・・ 

ただ今夜中の2時。

本日はあまりのハードスケジュールのため
へとへとに疲れております。

なんとかブログを更新したい!(半分意地)って思ったけど
やっぱり無理そう…

とりあえず昨日もできなかったみなさんのブログ訪問を
してから寝ようかな…と思ってますが、途中でまぶたが閉じてしまう
可能性大でございます。

万一コメントできなかった方、明日には復活しますので
待っててくださいねっ



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

ちゃーちさん、お疲れのようですが、大丈夫でしょうか?!
ここでママが倒れたら大変です。
無理なさらないでくださいね~(・-・*)(。。*)
ポチッは、ひつ前の記事からさせてもらいますね~~。

こんにちはっ♪

クリスマスシーズンはやっぱり忙しいですよねっ!
双子ちゃんのお世話と、クリスマスの準備と・・♪
ゆっくりできるときに休んでくださいねぇ~☆
でも、ブログって止められないんですよねっ
(*^^*)

お疲れ様です~

それでも立派に更新されているあたり、頭が
下がります。

もう遅いとは思うのですが、ゆっくり休んでくださいね。

せめてもの応援ということで、違うipから
クリックさせてもらいましたー。

a descansar...

ちゃーちさん、大丈夫ですか?
私も最近常に身体が疲労を覚えてる状態です・・・と言っても、家にひきこもってボーっとしてるだけなので、何で疲れるの?!って感じなのですが(爆)
私もポチっとさせていただきますね☆ また明日(今日?)元気なちゃーちさんの更新を楽しみに、スペインから遊びにきますね♪♪

ちゃーちさん大丈夫ですか?お疲れなのにブログを更新してさらにコメントまで書き込んで頂けて、本当に頭が下がります。どうぞご自愛なさって下さい。

大丈夫かなー?(;´Д`)

ヘロヘロ状態が文章から読み取れます。。
大丈夫ですか?疲れたときは、少しでも休んでくださいね~~(T-T)
私も最近疲れ気味でブログ更新に時間かかってるし訪問もとどこおってて気にしてる今日この頃です(爆)
応援ポチして帰りますね~
うちの娘達の誕生日のコメント、どうもありがとうございました(*^_^*)感謝♪

わかる、わかるよ~。疲れてるのに、更新意地になる、その気持ち(笑)
うちは最近、父ちゃんからダメ出しくらいましたわ・・。「寝ろ」って。

明日はいよいよクリスマス。ちゃーちさんとこも素敵な日を過ごしてくださいね~。

Minnieさんへ

わざわざ前の記事からポチ、ありがとうございます。
いわれて気がつきました…

ってこんな愚痴のようなものを応援してもらうなんてずうずうしいんですけどね(^^ゞ

めるさんへ

私自身はなにもクリスマスの準備してないんですけどね~
いろいろイベントも重なったり忙しくはなりますね。
ぼちぼち休んではいるのですが、疲れがとれにくい年齢になったきたみたいです(^^ゞ

hopさんへ

わざわざちがうIPから!なんてありがとうございます(*^^*)
最近hopさんのブログは読み逃げばっかりになってしまってます…

chiotaさんへ

大丈夫ですよ~~!
歳ですかね、疲れがなかなかとれないみたいで(^^ゞ

遊びに来てくれて応援までしてくれてほんとにうれしいです♪

maouさんへ

なんかだんだん疲れがとれにくくなってきて、老化現象が始まったのかもしれません(笑)
心配してくださってありがとうございます。
いつものコメントがとっても励みになってます!

harukaさんへ

あやりちゃんの病気やなんかで大変なときなのにこんなへたれ記事にコメントいただいちゃって私のほうこそ恐縮です。

私は単なる遊び疲れ?なのでいいですが、harukaさんこそしっかり休んでくださいね!

meiz-bikさんへ

ダメだしくらちゃったんだー!

私もいつも「すぐ寝るからー」と言っておきながらだらだら夜更かしして、翌日とか寝た時間をごまかしてるのよ(爆)
でも朝ぜんぜん起きれないからバレバレかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/128-fa7f2e8d

