Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


バナーができました! 

このブログも始まったばかりだというのに、
生意気にもバナーなんてものを作ってしまいました。

といっても、もちろん自分で作ったわけではなく、
たまたま見つけたバナーに一目惚れしまして、
ご好意で文字入れまでしていただけるというので、
勢いで注文してしまいました。
できあがったのが、これです バナー

リンクに使ってもらえたらうれしいな

作ってくださったのは、ぽろぽろの素材やさんです。
よかったらのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

初めまして^^

初めまして^^ロスと言いますm(_ _)m

双子のお子さんですかぁe-343
すごく可愛いですね^^
双子さんとか憧れますw
私は3人兄弟の末っ子なので羨ましいです^^

私も一緒に成長を見守りたいなぁw
これからもちょくちょく来ますね^^
それではw

ロスさん、初めまして!
遊びに来てくれてありがとうe-343

HP(素敵!)ちょこっとのぞいてみたんだけど、
誕生日見て(ノδ◇δ)ノびっくり!!
私の半分ぐらいよ…

ぜひぜひまた遊びにきてねー
ロスさんの隠しページの内容も気になるから
(笑)私も遊びに行きまーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/12-5deb8a4e

