Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント決定? 

先日しまさんのブログでみかけたレインボーメーカー。

レインボーメーカー

ソーラーパワー利用して、なんとお部屋の中に虹を作っちゃうんだ
そうです!
クリスタルの部分は私の大好きなスワロフスキー
これ欲しいっ!
って思って探してみたけど、思った通りドイツには売ってないらしい。
つくづくこういう雑貨には弱い国…

しまぱぱさんが、アマゾンなんかで売ってるよと教えてくれたんですが、私にとって一番馴染みのあるネットオークションeBayで探してみたらありました~
といってもアメリカのeBay。
eBayのすごいところは、どこのeBayからでも世界中のeBayの商品を検索できちゃうところ。

一番送料の安いところを探し出して早速注文することに。
欲張って虹がたくさんできるダブルに決定!
で、もしかしたらマメくんの母、こういうの好きかな?
クリスマスプレゼントにいいかも?ということでハート型も一緒に
注文しちゃいました。

マメくんに報告したら、

じゃ、それ僕がプレゼントしてあげるよ。 

ってことで勝手に私へのクリスマスプレゼントにされてしまいました。

夫婦間のクリスマスプレゼントの相場ってよく知らないけど、
なんとなーくうまくごまかされたような気がするのは私だけ??

まぁ、どっちにしても誕生日でもきっちり贈り物をするようなタイプの夫婦ではないので、プレゼントしてあげるって言ってもらえただけでも感謝しないといけないのかもしれないけど。

律儀にも(?)一応お返ししないといけないかな?と思って
何か欲しいものある?って聞いてみたら、一言。

Nein! (ナイン!=No!)

ほんっとにおもしろみのないお方でございます。

1,2週間で届くんだそうでクリスマスに間に合うか微妙なところ
だけど、ちょっと楽しみ♪

でもね、よく考えたら(考えなくても)ドイツの冬はどんよりお天気
ばっかり。
果たしてほんとに虹を見ることができるのでしょうか?(笑)


ハート型とシングルもあります。
 お手頃価格なのでプレゼントにいいかも~~~

レインボーメーカーレインボーメーカーシングル【インテリアギフト】 *



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票


スポンサーサイト

コメント

わ~、これ面白いですね!
日本はいろんなアイデア商品が、次から次へと出てきますね。
部屋の中が七色になったら、育児疲れも癒されそうですね。
まずは、お天気になってくれる事を願わないといけないのかな?!
できれば、クリス前に届いてくれると良いですね。
届いたら、また教えてくださいね~。

こんにちはぁ~っ♪

これっ!!かわいいですねっ!!!マメさんっ♪めるもほしいでぇ~~すっ(*^^*)

お返しは何もいらないっ!だんなんて、なんて素敵なダンナさまなのっ~~

”ちゃ~ちがいたら、なにもいらないよ・・(*^^*)・・”って感じでしょうねっ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

こんにちはー、昨日はブログの更新
お休みしちゃいました・・・。

これ、かわいいですねー♪
とっても素敵なプレゼント☆
ロマンティックなクリスマスには
ぴったりですね!!!
しかも、プレゼントのお返しなしなんて
本当に素敵なだんな様☆

すご~い♪
部屋の中に虹ができるなんて!
ちょっと今想像ができないけど、ちゃーちさん、届いたらすぐ記事にしてくださいね☆
楽しみにしてます~。
ふたごっちちゃんも喜ぶかな!?

お久しぶりです!
虹が作れるなんてすごいですね(^^)
知りませんでした!
クリスマスプレゼント、嬉しいですね★
今年ももう少しで終わりなんて早いですよね。

虹がつくれるなんて素敵☆
こういうものがあるんですね。
ホントプレゼントにはぴったりかも。
でも確かにお天気がいまいちなドイツ。
日の光が待ち遠しくなりますね♪

わ~!
ちゃーちさんも買っちゃいました~(笑)
我が家にもすでに届いていますよ!
でも時期が時期だけに日照時間が少なくて
なかなかお目にかかれないんです。

少しでも太陽が顔を出すとそこに向って
あちこち場所を移動させています(笑)
部屋中に小さな虹がいっぱい出来るんんですよ。
ホントに綺麗です。
一番騒いでいるのは間違いなく私です。

うちも買ったよぉ~^^

でもまだ届いてませ~ん。
うちもクリスマスまでには間に合わないかも~~~しかも、最近お日様照ってないしー
冬場は保管になっちゃうのかな~~(爆)
いいお天気の日に虹見たいな~~(*^_^*)
うちも、もちろんダブルですよ♪

はじめまして~

ドイツの南のほうに生息していますりりこと申します♪双子ちゃんのあまりの可愛さに通ってます♪大ファンです。
私も妊娠7ヶ月にはいり、そろそろ出産グッツを考え始めました。
そこでひとつ伺いたいのが・・・
ストラスブルグの可愛い子供服のお店!です。もし差し支えなければ名前とか場所を教えていただけませんか~☆

へぇぇ~~~!!
面白い物があるんだね。今の世の中、手軽に虹まで作れるのか。
意外なクリスマスプレゼントになったようで、良かったね~。
しかし、マメ男さん欲がないのね(笑)
レインボーメーカー、ぜひ届いたら見せてね~。

Minnieさんへ

調べてみいたらこの商品はアメリカ生まれだそうですよ~
もしかしたらお近くのショップにも売っているかも??
届くのが楽しみです。
お天気の方はかなり望み薄ですが…(泣)

めるさんへ

いえいえ、単に考えるのが面倒なだけ、というか、いつ聞いても別になにもいらない、っていう人なのでまったく張り合いがないんですよ。

もしかしたら、私も子供たちもいない、しずかーな休日をいちばん望んでいるのかもしれません(笑)

marieさんへ

お疲れの時はブログのお休みしてゆっくり休まないとですよね。
私も今日は無理そうです…

私が注文して支払いも済まして、その代金だけ ハイッって渡されただけなので、ロマンティックもなにもないんですよーーーー!

お返しがいらないんじゃなくて、単に考えるのが面倒なだけ、って感じです。
だれかのプレゼントを考えるっていうのも超苦手のようです。

あみさんへ

虹はすごく小さいものみたいです。
それがいっぱいできて、ゆっくり動くんだとか…
子供たちにとっては虹を捕まえる、楽しい遊びができるかも?しれません。

無事に届いて、太陽が燦々と照るという奇跡が起こったらご報告しますね~

twins anelaさんへ

こちらこそちょこっとご無沙汰してしまいました。

私もこんなものがあるなんて知りませんでした。
虹自体はちいさな七色の光って感じみたいです。
クリスマスプレゼントはもっとなにか内緒のものにでもしてくれたらなーなんて思いましたが、まぁないよりはいいですね。(笑)

ほんとにあっという間の1年でした。

プーママさんへ

ちょっと遊び心があって、プレゼントとしてはおもしろいですよねー
一応スワロフスキーってこともありますし。

ドイツに長くいるとちょっとでも日が照るとうれしくなっちゃうんですよね。

しまさんへ

へへへ、買っちゃいましたーー(笑)

やっぱり綺麗なんですね~
わー、ますます楽しみになりました♪

そちらもお天気悪い日が続いてるんでしょうか?日本だと太平洋側だと冬でもお天気の日は多いですよねー
こちらはどんより…でし、日の当たる窓も限られてるし、でほんとにいつ虹にお目にかかれるかわかりません(泣)

harukaさんへ

harukaさんも買ったんですよねー
まだ届いてないんですね…
もしかして品薄状態??

届く頃にはまたお天気になってるといいですね~
虹が見られたら教えてくださいねっ♪

りりこさんへ

はじめまして!
コメントいただけてうれしいです♪

ドイツにお住まいなんですね!
しかもプレママさん♪

ストラスブールの子供服のお店ですが、私が実際に購入したお店は「ORCHESTRA」で
(http://www.orchestra.fr/)
行きたいなーと思っていたお店は「DPAM」
(http://www.dpam.fr/Home.aspx)です。

詳しいお店の場所はちょっとすぐにご説明できないので、もしよかったらプロフィールの下にあるメールフォームからメールください。

赤ちゃんに会えるのがいまから楽しみですね!
また遊びにきてくださいね~

ぐりゅんさん

虹っていっても七色の小さな光って感じみたいだけど、綺麗は綺麗だよね、きっと。
見てるだけでもかわいいし。

プレゼントっていっても、私が自分で注文して支払った後で、ほいってお金もらっただけだからねーーー(笑)
うちはいつもこんな感じよ。
よくいえば欲がない、悪くいえば…なんだろ?とにかく他人に対してもプレゼントする意欲がないので困ったもんです。

こんなHPを見つけちゃいました

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

ちゃーちさん、これ私も欲しい!!
楽天で売ってるみたいだけど、ちゃーちさんのeBayでの注文は、結局どこの国からのもの?
日本の楽天で買うより安いかなぁ。
こちらは毎日晴れてるから、有効活用したいわっ。

africaさんへ

あっ、いいなー 太陽には困らないようで(笑)

私が注文したのはアメリカのeBayですよ。
料金は日本よりちょっと安かったかな?
ちなみに一番送料が安かったのは、「revolution」っていうsalerです(*^^*)
イギリスでも見つけたけど、ちょっと高かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/119-5f74cbb3

虹を作ろう!

部屋の中に虹を作ろう! 【レインボーメーカー】 とっちママさんがブログでオススメ...
  • [2005/12/14 23:09]
  • URL |
  • いいこってどんなこ? |
  • TOP ▲
