Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


はじめの一歩! 

昨日、早く初めの一歩が見たーい!なんて書いたけど、
いきなり今日実現しちゃいました。

なーちゃん、初めてのあんよ・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

ちょこちょこっと2歩歩いて、どっすん尻餅。
あー、でもよくやったね、なーちゃん、お母さんはうれしいよ。
りーちゃんもあんよの練習大好きだし、期待してますよ

ところで、今日はめずらしくスカートなんぞを履かせてみました。
せっかく日本で買ってきたのに、あっという間に終わりそうな
夏のせいでまだ1回か2回しか着せてなく、あまりにもったいないので。
でも今日はちょっと寒かったかな?  
スカートはいてみたの!       重いよ~~ リーちゃん、重すぎ~

午後は陽も差してたので、久しぶりにお散歩へGO
今日はお馬さんがいました。  
お馬さん大好き お馬さんに釘付けの2人。

散歩道にマメくん家族所有の庭があります。
昔は羊を飼ったりしてたらしい。今はただのりんご畑です。
りんごはけっこう赤くなってました。秋だなぁ。
 りんご 今年はりんごは不作らしい

なんだかんだと小一時間歩いて、家に着いたときには
2人とも夢の中でした
すやすや


週末はお天気がいいらしい
ドライブにでもいきたいな



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

双子育児サイト・ブログランキング1位!!
おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね~!

おめでとうございます!

アンヨできたんですね~♪
オメデト(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★。・:*:・゜☆
それにしても、ベビーカーで眠ってる姿、そっくりですね。
さすが双子ちゃん!
かわいくてついほっぺたがゆるみます。
でもベビーカー、やっぱり大きいですね。
押すの大変でしょう?

息子+双子娘ママさん

いや~ 驚きです(@_@)
ランキングのことよく知らなかったんですけど、あれって1週間に1度とかクリアーになるものなんでしょーか?
中身が伴っていなくて恥ずかしいので、もうちょと頑張らねば。

鬼茶さん

今日は3分の1歩(笑)ぐらいしかしてくれませんでした。
そうそう、もっと小さい時から寝てる格好がまったく一緒とか左右対称ってことがよくあって、我が子ながら「さすが双子!」ってよく感心してました。
ベビーカー、やっぱりちょっと重いかな?
横型の3輪ジョガーだとラクチンなんですけどね。パンク中なんです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/11-8666b39b

