Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 


動画でどうぞ!ありがとう♪ 

一面雪化粧
昨晩の初雪がけっこう降って、
朝起きたら一面雪景色でした~~~
この辺りはそれほど雪が積もるところではないのですが、
今年の冬はどうなるのかな?
 
 



ちょっと前に、ふたごっちが「どうぞ!」「ありがとう!」って
おもちゃのやりとりをしていたことを書きましたが(こちら
ついにその現場を動画に収めることに成功しました!!
(再生ボタンを押してね!!)









(もう一度見るときは一度停止ボタンを押してから再生ボタン)

「どじょっ!」っておもちゃを持ってくるのがりーちゃん
「あ~~(ありがとう♪)」って言ってるのがなーちゃん

ちょこっと解説すると…
りーちゃん、2度目におもちゃを取りに行くんですが、
よっぽどうかれてたのか、何度も転んでなかなかなーちゃんの
ところにたどり着けません。
それがまた2人にとっては大うけで、ウキャキャキャキャとサルと
化しています。

で、なーちゃんもなかなかたどり着けないりーちゃんを助けるべく
身を乗り出して、めでたくおもちゃの受け渡しが完了。

なーちゃんが「あ~~(ありがとう♪)」というと、
なぜかペコリとおじぎをするりーちゃんがポイントです♪


りーちゃんの「どじょっ!」 まだまだつづきま~す










ちょっとこの動画たちは、私の中ではかなりのヒット中で
何度見ても笑ってしまう。
完全に親ばかしてま~す。o(*^▽^*)oあはっ♪

いや~、双子っておもしろすぎっ

ちなみにこれはもちろん私も少しは教えてましたが、それよりも
もう何十回と見てる「しまじろう」のビデオの影響かと思われます。
最近はいろんな振り付けも覚えちゃいました。
来年からきちんと始めようと思うのですが、おもちゃの取り合いだけがちょっと心配なんですよね…




参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票
スポンサーサイト

コメント

面白い!

うわ~真っ白な雪ですね。
寒そうです。年とともに寒さが辛くなってきました(笑)

りーちゃん、なーちゃん、面白くてかわいいやり取りですね。

うちは、ちゃーちさんの心配しているようにおもちゃの取り合いばかりです。
ほたるがこもものおもちゃをいつも奪うんです。力が付いてきたのでかなり激しいバトルになってますよ。

チャーチさん、はじめまして。
双子ちゃん、あまりに可愛らしくて思わずコメントしちゃいました~。なーちゃんのあ~にぺこっの、りーちゃん、もう大受けです。
もうこのふたりってば本当に可愛い~!!また動画のせてくださいね。

わ~、真っ白ですね。ほんとにそちらは寒いんですね(llllll><llllll)
りーちゃん・なーちゃんのやりとり、ほんと可愛い♪思わず夫と一緒に観させてもらって、笑ってしまいました~(≧▽≦)
最初の動画で、りーちゃんが運んでくるオモチャ、ウチの双子娘も持ってますよ~。3段に重ねられるのですよね(o^-')b

双子のやり取りを見てると、苦労して生んだ甲斐があったなって思いますよね。
最近、私もそう感じることが多いです。

動画、いいですね~。うち、電話回線なせいかりーちゃんが「どじょ!」って持ってくるまでしか見られなかったんですけど・・・。でもすっごくかわいい。
この前はなしていたスペインの双子の番組ですが、Identicos というhttp://www.cuatro.com/programas/cuatrosfera/identicos/
番組です。canal cuatroという新しいチャンネルなんだけど、ドイツで見られるかしら?

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうも早速はらせてもらいました☆

かわいい~☆
りーちゃんのペコってするところが
たまらなくかわいいですね。

こういう姿を見ると姉妹って
いいな、って思いますよね。

あげるものを探す仕種が♪

白い景色に、ちょっと感動しましたv-10
母の実家が雪国なので、
珍しいものではないのですが、
建物が違うだけで、こうも新鮮だとは‥‥v-354

りーちゃん、手渡すものを探してまで、どうじょv-343するところがかわいいですv-353
歩く姿も、笑い声も、2人のやり取りも、
みんなかわいいっv-346

「あ~v-344」というお礼の声、
それに対してのなぜだかペコリ、
ん~、微笑ましいっv-351

これは親ばかにだってなりますよv-364

今日はデュッセルも雪でした!
りーちゃんとなーちゃんの反応はどうでしたか?うちの息子は雪を見て大はしゃぎでした!

上のビデオ、夫と一緒に見ました~
二人して「姉妹っていいねえ」と同じこと言ってました^^

あと、ストラスブールのホテルの予約HP、教えて頂いてありがとうございました!

雪、意外にも沢山積もったよねー。クリスマスより前に積もる事って珍しくない?

すごいすごい!ちゃんと「どじょ」って言っている~。こういうのって、ほんと同じ年齢の双子ちゃんならではの光景だよね。
和むわ~
しまじろう大先生だね(笑)

しまパパさんへ

寒いですよ~
といっても私は家に閉じこもってるので実感ないですが(笑)

やっぱり1つしかないものって取り合いになりますよね~
うちも髪の毛引っ張ったり、噛み付いたり、すごいんですよ。
今から先が思いやられます。

hanakoさんへ

はじめまして!
コメントいただけてうれしいです♪

笑っていただけると私としてもうれしいです。
こういう場面ってなかなか画像に収めるの難しいので、我ながら傑作だ…なんて思ってまして(笑)

楽しい画像を撮れるように頑張りますので、ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~

Minnieさんへ

寒いですよ~
っといってもここ3日間外に出てないので(!)実感ないんですけどねー

hopさんともども楽しんでいただけたようでうれしいです。
そうです、3段になるキューブです。
普段あんまり遊ばれてないんですけどね(^^ゞ

こういう姿を見せてくれると今までの苦労忘れちゃいますね(*^^*)

オリーブさんへ

DSL(スペインでもDSL?)用に設定してあったかもしれないですぅ。ごめんなさいっ!

canal cuatroなんてできたんですね~
確かに3と5はあるのになんで??ですよね。あれ2ってあるの??
リンク先も見てみましたが、衛星放送はなさそうですね…
でもいろんな双子の写真、おもしろかった~

こちらこそリンク張っていただいて、ありがとうございました♪

marieさんへ

2人いるおかげでこういう姿を楽しめるんですよね~

マリサちゃんとサラちゃんも年齢が近いから一緒にこうやって遊べそうですね♪

おこさんへ

雪景色、新鮮ですか?
なんかいつもの見慣れた風景なのでピンとこないのですが。
日本の雪国の景色の方が味があるわーなんて思ったり(笑)

ほんとに一度渡したものまでまた手渡してますからねー
よっぽどつぼにはまったんでしょうか?
この画像をとってから数日たつんですけど、ぜんぜんしてくれなくなっちゃいました。

Leo Mamaさんへ

デュッセルにお住まいなんですね~
今日そちらの方は雪がすごくて、停電もしてるみたいですが、大丈夫ですか?

実は2人とも風邪気味だったのでぜんぜん外にでていないんですよ~
窓から見せましたが、なんにもわかっていらっしゃらないようで(笑)

生まれた時から姉妹がいるって、私からしてもかなりうらやましいです(笑)

ぐりゅんさんへ

確かにホワイトクリスマスっていうのもあんまりないよね~

ほんとしまじろう大先生だよ。
どんなにぐずってっても「しまじろう」って言っただけで泣き止むからね~
だけど最近ちょっと活躍しすぎかも。
ついつい頼ってしまって…ね。

めちゃかわいいーーー♪

動画いいわ~~~~~~~
もぉぉーーーーめちゃかわいい♪♪
「どじょ!」&ぺこっとするのが愛らしい♪
うちの旦那も興奮してみてました(笑)
うちは、おもちゃの取り合いばかりで~
ちゃんとしっかり譲り合い精神を教えて
いかないとな~~~と、りなchan&なみchanみてますます思いました(≧∇≦)
あぁぁ~~~何度も見てしまう、この動画。
めちゃいいです!かわいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachi.blog20.fc2.com/tb.php/102-f0e1dc22

双子

11月からスペインで新しいTVチャンネルが増えました。Canal Cuatroです。(今まで、1,2,3,5チャンネルはあったのに、4チャンネルがなかった。)はっきり言って、スペインのテレビはつまらないニュース、映画、スポーツがほとんどで凝ってる番組がほとん...
  • [2005/12/03 20:41]
  • URL |
  • オリーブのALMERIA脱出計画 |
  • TOP ▲
