Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

 


4人娘集まってみました 

恐ろしいことにマメくんは昨日の金曜日から日曜の午後まで留守。

私一人でふたごっちを相手するには長すぎるので、
お友達2人に今日遊びに来てもらいました。

それぞれ1歳の女の子がいて、我が家のふたごっちを先頭に
1ヶ月若いMちゃん、さらに1ヶ月違うAちゃんです。
まだしりもちついてばかりのふたごっちとは違い、
2人ともとってもあんよが上手!
しばらく見ないうちにかなり成長したなぁ。

個別にはあったことはあるんですが、4人娘が一緒に
集まったのはこれが初めて。
(あっ、みんながお腹にいた時に一度集まったっけ)

その初顔あわせ、いや~すごかったです
続きを読む
