Lilypie 4th Birthday PicLilypie 4th Birthday Ticker

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨・雨・雨 

朝起きてな~んか寒いなと思ったら、雨

こりゃやみそうもないなーと思ってふとテラスを見ると、
1人孤独にお座りしてるミッキー君を発見。

孤独なミッキー

へっ?ってびっくりしたけど、すぐに思い出した。
うちの半地下(ドイツの家には大抵地下室がある)に間借りしてる
トルコ人のおっさんが、昨日テラスから覘きに来てミッキー君を
置いていったんだった。
ふたごっちはなぜかカーン(おっさんの名前)をすごく怖がっていて、
彼もそれを知ってるから、ミッキー君を持ってきたんだろうけど、
そのまま忘れちゃったのか?
それともプレゼントだったりして?

う~ん、どうしようかな、返しに行った方がいいのかな…
(うちとは玄関が違うのでふたごっち置いていけないし)
なんて思ってるうちにすっかり存在を忘れて、ミッキー君
今夜も野宿です(^^ゞ …ごめんよ 

雨は結局一日中降り続いて、散歩にも行けず、
ひたすら家の中でふたごっちのお相手。
2人で平和に遊んでる時は、私はパソしたり、写真撮ったり。
りー、酔ってます。      なー:一杯どう?
酔っ払いりーちゃん まぁ、一杯どうですか?


両手を持ってあげて一緒に『あんよ』がかなり上達したなぁ。
早くはじめの一歩を見せておくれ~~



参加中のランキングです。
よかったらクリックしてね♪

 ふたごランキング投票



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。